おはようございます。

今日はなんだかもう一本アップしたくなっちゃいましたニコニコ


以前のブログにもアップした、

森の気やプラーナを見るというのやってみましたかはてなマーク


今日はその続きで、

お花チューリップ赤の生命エネルギーキラキラを見る方法です。


よくできた造花と本物の生花と見比べると、

生花と造花が違うことはすぐに気付かれると思います。


あなたがなぜ、造花と生花を間違わないのか、、、

それは生花の中の生命エネルギーを認識しているからです。

生花は、何かしらその花の色の深いところから、

造花とは違うキラキラキラキラきが出ているのを感じるはずです。


生きている動物と死んでしまった動物も、違うでしょう。


はっきり光キラキラが肉眼で見えていなくても、

あなたはちゃんと生命エネルギーを認識しているし、

見ている目んです。


できれば屋外で太陽晴れの照らす中、

地面から生えているお花チューリップ赤を見てみてください。

その花の色の中に、

単なる色を超えた光があるのが分かるでしょう。


その花を守っている精霊とつながることを意図して、

頭のおしゃべりを止め、心を静めて集中し、

子供のような純真な心で

もう一度お花を見てみてください。


すると花の中にある生気が白く輝くエネルギーのように

花の周りに漂っているのを感じると思います。


私にはお花は咲くと

「見て見て!私たち咲いたよ!」

と満面の笑顔を振りまいているのを感じます。


花はほんとに純真キラキラ

切られて花屋さんで飾られているときも、

地面に生えているときよりも過酷な環境であるにもかかわらず、

道行く人に微笑みかけいて音譜

なんだか涙が出ちゃうしょぼんくらい、健気です。


あなたもお花チューリップ赤ヒマワリブーケ2とお話してみてください。


あなたがそうすることを

自分自身に許可すれば、

それはそれほど難しいことではありません。


お花は愛ドキドキをもって話しかけてくれる人が大好きです。



いつも応援ありがとうございます。

またまた今日も、ワンクリックしてくださった方へ

感謝の気持ちを込めて23時頃、

セントジャーメインからの錬金術つながりで、

光の魔法使いマーリンの

ひらめき電球霊的能力の覚醒ひらめき電球エネルギー

お送りします流れ星


ご協力ありがとうございますドキドキ


幸せって意外にカンタン!

←こちらをクリックしてね