おはようございます。

今朝は不思議なキラキラ天気。

水平線から上のあたりは金色キラキラに輝いていて、

その上は雲雷がびっしり覆っています。

だからお空は二段構造。


さて、昨日の夜はしっかり大天使ラファエルキラキラが来てくださいました。

どんなエネルギーを送った流れ星かというと、

頭のてっぺんから、全身にエメラルドグリーンの光を流し、

すべての人が本来持っている

全細胞にある自己治癒力を覚醒させるというものでした。


もちろん、体の中に不調和があれば、

その部分に特に強く流れるように意図しました。


私はやっていて、あまりにも気持ちよくなってしまい、

途中から夢の世界虹にいってしまいました。


その夢の中でラファエルが言っていました。

愛に目覚めることによって、

癒しの力も覚醒すると


だからこの地上のすべての人の幸せを

心から祈っている人には、

癒しの力も目覚めるのかもしれませんね。


その昔、聖母マリアとともに奇跡の癒しを行った人たちがいました。

この人たちは、何か特別な訓練をしたわけではありません。

純粋に人々の幸せを願っていたら、

神とつながり、癒しができるようになったのです。


過去生でこういうことをやったことのある方は、

今生でも、純粋な祈りの波動と同調しさえすれば、

すぐに同じようなことができるようになるんですね。


私のお客様にもそういう人が何人もいます。


私は最近新しいヒーリング手法が降りてきていています。

それはちょっとキラキラ不思議な手法キラキラなんですが、

自分の体の痛みがある個所や、

不調和があると感じる部分へこれをやると、

調子がよくなるんですよね。

不思議アップ


この手法も10月から始まるシフトスクールで

お教えしたいと思います。


人間て結局、自分で自分を癒せるんですよね。

面白いですね。


皆さんへ光を送って、

目を開けた瞬間、目の前に、エメラルドグリーンの天使の形が現れ

ラファエルが全身から光を送っていてくれたんだなあと感激しました。

ラファエル、本当にありがとう!


さて昨日お風呂に入っていたら、

今晩はセントジャーメインがつながってくださるとのことでした。

神様たちはみんな人のお役立つことが大好き。

どんどん立候補してくださいます。


つながっている私自身も、

毎回光に満たされ、最高の気分を味わいますので、

幸せですね。



いつも応援ありがとうございます。

↓今晩もワンクリックご協力いただいた方へ、

23時頃から、

セントジャーメインの

「人生の目的に向かって勇気を持って踏み出す」

エネルギーを送りたいと思います。


勇気を持って進みたいのに、

恐れが渦巻いてしまうことってありますよね。

セントジャーメインは、その恐れを、

紫色の浄化の炎で焼き尽くしてくれます。

つながって一緒に恐れを解放しちゃいましょう。


ご協力ありがとうございます



幸せって意外にカンタン!
←クリック