おはようございます。

もう秋もみじの空気ですね。


今、うちの窓を全部開け放してDASH!いるのですが、

とっても心地よい風キラキラが穏やかに吹き抜けて行っています。

なんて素敵な朝なんでしょうかドキドキ


さて、昨晩、そして今朝、

キラキラキリストと聖母マリアキラキラにつながって、

光のメッセージを受取ましたので、

皆さんへお伝えします。


ブーケ1ブーケ1聖母マリアからのメッセージブーケ1ブーケ1


あなたを愛するように、

慈しむように、

この世界を愛しなさい。


私はいつも愛とともにあり、

あなたが真実の愛に気づくように、

あなたのそばに寄り添い、

見守っています。


あなたはどんなときも愛されています。

どんなときも光の導きの中にあります。


その真実を信頼してください。


宝石ブルー宝石ブルーキリストからのメッセージ宝石ブルー宝石ブルー


あなたの中には、最も深い所に、

揺るぎない、抗いようのないものがあります。

それはあなたを支え、導き、強くする、

最も光に満ちた確信です。

それが真実の愛です。


すべてのものは愛に根ざし、

愛を呼吸しこの世界に存在しているのです。

愛は最も強く、不滅です。


愛はすべてのものの中にあり、

時にはそれがとても愛とは思えないものの中にすら、

厳然とした輝きをもって存在しています。


表面に浮かんでいる幻想の奥にある、

真実の愛を見出しなさい。


すべてのものの中に愛を見なさい。


それはまるでかくれんぼをしている子供が、

胸をときめかせながら、

見つけられるのを待っているように、

あなたに発見されるのを、

本当は待っているのです。


あなたが愛を見出せば

それは世界中にバイブレーションとして広がり、増幅し、

人々が愛に気づく勇気を与えます。


愛を見出し、

愛を選択し、

愛を行動することで、

あなたは神としてのあなたの本質につながります。

そして光に満ちた人生を歩み始めるのです。


恐れず愛を選びなさい。

愛はあなたを最も強くします。

あなたの持てる最高の光を、

愛によって覚醒させなさい。



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

キリストは、セッションをしていると

ときどき姿を表します。

意外に気さくで明るくて、

澄み渡った空のようでもあり、

まっすぐに燃える炎のようでもあり、

一点の曇りもなく愛を感じます。


そして、光に生きようとする人のそばには

すぐにやってきて、

サポートしたいと言ったります。


神様は近寄りがたい存在ではなく、

すぐそばにいる。

導きを必要とする人のもとに現われては、

無条件で愛を注いでくれる、

とてもつよいサポーターのように私には見えます。


今朝目覚めて、

ちょっとないほど気持ちよかったのは、

キリストや聖母マリアの純粋な愛に

触れたからかもしれませんね。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



いつも応援ありがとうございます。

↓今日もワンクリックしてくださった方に

23時頃から、

大天使ラファエルの癒しのエネルギー

を送ります。

もしもその時間につながることができなくても、

エネルギーはちゃんと届くようにします。

どこか体の中で不調和な部分があったら、

ぜひラファエルがその部分に光を流すことを許してください。


ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!-ひまわり

←こちらをクリックしてね