すみません。

昨日の朝のブログで、昨晩つながる予定の

光の存在をお伝えするとアップしながら、

お伝えしていませんでしたね。


すみませんでした。


昨日は東京すぴまから戻って、

うちのマンションの大浴場に入っているとき、


幸せって意外にカンタン!-お風呂その2

今晩協力してくださる光の存在はいらっしゃいますか?

とお聞きしたところ、

最初にキリストキラキラが現れ

続いて聖母マリアがホワンキラキラと現れました。

そしてなぜか真鶴の光の精霊キラキラも立候補したのでした。


ですので、昨晩は

この3者から光をエネルギーをお送りしました。

時間はちょっと遅くなっちゃったんですが、

24時頃お送りしました。


「ご自身の本来の光を覚醒し、

 幸せで光に満ちた人生に導く」光キラキラ

を送りました。


さえ、今晩は、

さっきのブログにもアップしたように、

キリストと聖母マリアの

ドキドキ真実の愛ドキドキに目覚める」

キラキラ光のエネルギーキラキラをお送りします。


人って不思議なんですが、

愛されたいと思うのに、

人からの愛を受け取ることを

自分に許さない状態ってありますよね。

自分は愛されるに値しないと、、、。

愛される価値のない人何っていないのに、、、。


それともうひとつ。

これは幸せの法則でもあるんですが、

今日を一生懸命生きている、ありのままの自分を

「なかなかいいやつじゃん!」

と愛すれば愛するほど、

人からも愛されるようになるんですよね。


自分のすべてを受け入れ、愛することで、

人からも愛されるようになるって、

ちょっと不思議に思えるかもしれませんが、

これは法則に則っていることで、

少しも不思議ではありません。


なぜなら、人は自分の鏡だからです。


だから、

自分はどうしようもない奴だと

自分をいたぶっていれば、人からもいたぶられ、

自分が自分のすべてを心から受け入れ、愛していれば、

人からも愛されるのです。


悩んだりガーン、ガクッときたりダウン

頭にきたりプンプン、ムカっとしたりパンチ!

情けなくなったり、悲しくなったりしょぼん

どうしようもなくさびしくなったり汗、、


いろいろあるけれど、

みんな一生懸命生きている合格証拠。

人間をちゃんとやっている合格証拠。

別に悪いわけじゃない。

それも人間やっている面白さキスマーク


そういうことも全部含めて愛する、

そんなドキドキ真実の愛ドキドキに目覚められるように、

キリストと聖母マリアとつながって、

キラキラ光のエネルギーキラキラをお送りしますね。


さっき、今晩は光だけでなく、

何かメッセージもお送りしましょうか?

とキリストと聖母マリアに聞いたところ、

「いいですよ、賛成ニコニコ!」

みたいな感じですごく喜々として賛成してくださったので、

今晩はきっちり23時から10分間、

光のエネルギーとメッセージをお送りしたいと思います。


へへへニコニコ、何か楽しみだなあ音譜

どんなメッセージが来るんだろうか!?


明朝のブログでチャネリングしたメッセージをアップしまね。

お楽しみに!


こういう楽しいことを思いついて実行するのって、

すごくワクワク音譜しますね。

とっても幸せ音譜


やだもう、楽しすぎ音譜音譜音譜音譜


ちょっと調子に乗りすぎましたが、

このように、今日下の↓人気ブログランキングを

ワンクリックしてくださった方へ感謝をこめて、

キリストと聖母マリアの

ドキドキ真実の愛ドキドキに目覚める

キラキラ光のエネルギーキラキラ

23:00から23:10まで遠隔でお送り流れ星します。


もしもこの時間につながれなくても、

ワンクリックしてくだっさったすべての方へ

同様に光のエネルギーは届くようにします。


いつも応援、本当にありがとございます。

※携帯からの方は、下のバナーをクリックすると出てくる画面に表示されているURLをクリックすでば完了です!


幸せって意外にカンタン!