昨日は終日東京すぴまでした。

お陰様で、ほぼ満席にて終了いたしました。

何度も来てくださっているお客様、

そして初めて天分開花促進室のブースを訪れてくださったお客様、

本当にご来場ありがとうございました。


そしてこのような場を提供してくださった

すぴまの関係者の皆さんにも心から感謝します。

いつもありがとうございます。


中にはわざわざ遠くからお越しくださった方もいらっしゃって、

とっても感激しました。


お客様はそれぞれに違った個性なんですが、

私にはどの方もみんな美しいキラキラキラキラに見えます。

光そのものも、人によって違うんですが、

幸せになることを阻んでいるブロックを解放すると、

本来の自分というものに、

その方自身がアクセスする瞬間というのがあるんです。


「本当の自分は、

自分が思っているようなちっぽけな存在じゃなかったんだ。

ずっと大きな存在なんだ。

自分がそのことを認めていなかっただけなんだ。

持って生まれた力を自信をもって発揮しさえすれば、

今とは比べようもない別な人生があるんだ。」


何か、そういう「自分自身の核心部」に触れる瞬間というものがあるんですね。

そのとき、顔つきが変わり、

その方自身が持つ光が魂の底から神々しく輝き出します。

これにいつも感動するんですよね。

どの人もみんな神の分身なんだ。

それはやっぱり本当なんだと思います。


私、ほんとにこの仕事をさせてもらってドキドキ幸せドキドキですよね。

お客様たちに、

そしてこの仕事に導いてくださった方たちに、

いつも見守り、サポートしてくださっている

神、女神、天使、精霊などすべての光の存在に感謝します。


ありがとうございました。


いつもご協力ありがとうございます。

皆様のお陰様です。

↓今日もよろしければワンクリックお願いいたします。

ご協力いただいた方には、

今晩寝る前の瞑想の時に、

キラキラキリストと聖母マリアキラキラとつながって、

ドキドキ真実の愛のエネルギードキドキ

をお送りします。


幸せって意外にカンタン!