おはようございます!

今朝は曇っていたんですが雷

突然わずかな雲間から閃光キラキラビックリマーク

朝日がズキューンキラキラと差し込んできました。

そうだビックリマーク

またまたみんなへこの太陽晴れから

幸せと願望成就のエネルギーキラキラを送っちゃおう!

と思い立ち、ベランダに出て、皆さんへ光キラキラを送りました。

「皆さんが自分自身の魂の光をますます輝かせ、

幸せになります。

そして魂の望むことがどんどん叶います。

そうなりましたビックリマーク」(しばし祈る)

こんな感じでやりました。6:15くらいだったかな。

同じ時間につながってなくても、ちゃんと届いてますからね。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さて、昨日の森の気流れ星を見る方法、

既に感じていらっしゃった方も結構いらっしゃるみたいですね。

そうなんですよ。

頭の中さえ、うるさくしていなければ、

結構見えるん目ですよね。


煙みたいに見える人もいれば、

ボーっと光っているように見える人もいるみたいですね。


昨日お伝えするのを忘れていましたが、

森の気はガラス越しだとあんまり見えない場合もあるので、

最初は生で見た方がよく見える目でしょうね。


今朝皆さんへ幸せパワーキラキラを送っていた時に見た森の気は、

やっぱり昨日の夕方の気とは違いましたね。

木々も目覚めの時間と、お休みの時間では違うんでしょうね。


そんな風に違った時間に見てみると、

また面白いですよ。


ものすごく前置きが長くなって失礼いたしました。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日はプラーナを見る方法ですね。


まず頭のおしゃべりをやめて、心を沈めます。

そして昼間の空を見上げます。

そのまま目の焦点をぼかしていきます。

すると、小さな光る点キラキラ

ブラウン運動しているように、

無秩序に動き回っているのが見えてきます。

この小さな光る点キラキラがプラーナです。


これはほぼ、誰でも見えます。


これよりもっと直径が大きくて、ポワーンとした丸いものも

見えてくるときがありますが、これは涙の成分かなんかで、

ちょっと違います。


このプラーナなんですが、

やはり快晴晴れのときなど、

よく晴れた時の方がいっぱいあります

太陽エネルギーと関係があるのではと思っています。


あと、その土地が聖地だったり、

自然が豊かな土地だったりすると、やはり多く見えますね


私が過去いろいろ見た中では、

カリフォルニアのシャスタ山の辺りはものすごかったです。

目を閉じていても、まぶたに光が見えるほど強かった!

びっくりしましたショック!


実はこのプラーナなんですが、

星空も見えます。

太陽は沈んでいるわけですが、

太陽のエネルギー自体は夜も届いてるんでしょう。

真っ暗な中で宙に目をやって、

同じように頭をからっぽにして集中していると

ピカピカピカっと、光る点が同様に見えてきます。


さらに慣れてくると、もっと別な光が見えるようになるんですが

それはまた今度お話しますね。


それでは今日も光に満ちた一日になりますように!



いつも応援ありがとうございます!

↓ワンクリックしてくださった方へ

せめてものお礼に、毎日23:00頃、

幸せになるエネルギーを送らせて頂きます。

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ