みなさん今晩は!

今日はいちおう個人セッションなどは休業日なんですが、

何ぜFM放送の10月の企画やら、

シフトスクールの準備やらで、

やることはてんこもりあせる

今日も元気にお仕事中です。


さて、そのFM放送ヘッドフォンで流す

「聴くと元気が出る曲」

「心がなごむ曲」を

募集しています。


できるだけ放送で流したいと思っています。


ちなみに私は先日ものすごい曲に出会いました。

それはちさとの「静夜曲」星空

ご存じですか?


アルバム「カッシーニ」に収録されている曲らしいんですが、

運転していたら車、突然FM横浜から流れてきて音譜

聴いたとたん、この曲を歌っている人も作曲した人も天才だ!!

波動が全然違うと驚いてしまいましたえっ

魂の奥まで浸透していくるような、深い曲調でした。


この日はちょうど原爆爆弾が投下された日で、

パーソナリティの方が、

日本特有の慕情への郷愁と鎮魂を兼ねて選曲したらしいんですが、

まさにドンピシャの選曲でこの方の感性の高さキラキラにも驚きました。


まだCDを発見していないのですが、

10月の放送には流したいなあと思っています。


ニコニコというわけで、みなさんの「元気なる曲」ぜひ教えてくださいねニコニコ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


話は変わりますが、最近私は世界陸上にはまってますドキドキ

陸上ってシンプルなんだけど、美しい目のよね。

ウサインボルトの100m決勝見ましたはてなマーク

9.58!!ですよ。それも余力が残っているみたいな走りビックリマーク

超人ですね。

解説の人もアナウンサーもあっけにとられていましたね。


人気ブログランキングに登録中です。

↓いらしたら、ポチっとひと押し、ご協力よろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ