いよいよブログを始めました。みなさん遊びに来てくださいね。

このブログでは、日々の出来事やお知らせ、光の次元から届いた様々なメッセージ、

無限の扉を開く法則の紹介はもちろん、ときどきブログ上でのご相談もお受けしていきたいと思っていますヒマワリ

 

 

人間はみんな、とっても美しく光輝く天分宝石赤を持っています。

 

どの人も神の分身のようなユニークで素敵な存在です。

過去にどんなことをしていようと、今何をしていようと、

その素晴らしさは、少しも損なわれてはいません。

けれど、自分ではその美しさが分からなかったり、忘れたりしているだけです。

 

 

どうしてその光が発揮されないのか、、、。

 

それは過去のつらい出来事によってできた心の傷や、自分自身に対する間違った思い込みが、ブロックとなっているためです。

 

 

でもね、そのブロックを外していくのは、そんなに難しいことじゃないんです虹

 

いくつかのポイントがあるのです。

それは徐々にこのブログの中でも紹介していきますね。

 

 

ひとつだけ大事なことがあります。

 

それはまず自分の人生に、主権を取り戻すということ。

「私の人生は私の自由意志で創造していくんだ」と決めることです。

あなたがあなたを幸せにするんだと決めることです。

 

 

そんな心の準備ができたら、

 

さあ、一緒に最高の人生に向かってスタートしてきましょう!

 

 

あなたが幸せになることで、あなたから幸せの光があふれ出て、

 

周りの人たちも幸せになっていきます。

だからみんなのためにも、どうぞ幸せになってください。

そして、そんな幸せの波紋を広げていきましょうドキドキ

 

 

(おまけプレゼント

 

 

 

今日の真鶴はうっすらガスがかかってますが、とっても晴れ晴れ、海も青い。

 

気持ちいいので、写真をアップしました。

海がお近くでない方も、気分だけでも味わってくださいね音譜


ゆきののブログ-ヒーリングルームからの眺め