2014,2,25

 

プーさんがやってくるまでの

3週間をひとりで過ごしたエレナさん。

 

引き取って2日後。

歯医者の予約があり出かけること数時間。

 

衝撃である。

 

 

クレートは1メートル近く動き

流血・・・

 

トラウマである。

 

 

その後も2014、4/9

 

 
2014、4/18
 

 

自宅の目の前にある

ゴミ集積場にゴミを出して

2階に戻ると

これである。

 

蓋のあるゴミ箱をあさり

キッチンカウンターに飛び乗り

オーブンや冷蔵庫含め

あらゆる扉が開いていた・・・

 

 

2014、5/21

もう捨てられないよう

必死に頑張っているかのようなエレナさん。

(頭がいいので単にオヤツ欲しいだけかも)

 

 

2014、8/7

プーさんのトリミングに合わせて

サロンで一緒にお留守番をさせてもらう。

 

 

しかし、

プーさんがトリミングのためいなくなると

ケージを開けて

他のワンちゃんのお弁当に手を出す・・・

(その後、エレナさん出禁に)

 

それでも

クレートでのお留守番、睡眠は

もしもの事態を想定すると必須。

 

2014、5/26

 

プーさんのおかげか

6,7時間のお留守番までできるようになった。

(でもやっぱり避難所に同行は出来ないと考えています)

 

10歳を過ぎたあたりから

お留守番時にクレートの中で

ないていることが

ありますが

クレームが来るほどでもないので

仕方がないレベルかと。

 

そしてまた

エレナさんが一人になった今

お留守番大丈夫かな?

と思ってしまう。

 

それでも

そんなことも言ってられませんから

ランチにお出かけしてみましょう。

 

 

 

 

ランチの様子はまた明日にでも。

 

寒いけど

美しい日を迎えた日曜日。

 

皆さまにとっても

よき日になりますように。

 

image

 

ライフシール申し込み受付中

 

ライフシールとは

 

ライフシールのご注文のながれ

 

ライフシールお値段

 

オーク材の額と台座がついて

お値段は180,000円です。

(+振り込み手数料と送料着払いです。)

 

現在、輸入物の資材の入荷が大幅に遅れているため

納品につきましては未定です。

 

ただ、私用済みの額での納品でよろしければご用意できます。

その場合はガラスサイズが通常の35㎝よりも大きい41㎝となります。

そして台座はなく、今は廃版になってしまったアイアンの脚になります。

 

ガラスの使用量等が多くなりますので、

お値引きは3千円の177,000円となります。

 

お申し込みは

sgalice☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してお願いします。

 

 

 

ケイシーセンター光田会長のライフシール講座に紹介される

ライフシールの持ち主ちなぎさんのブログはこちら↓

 

 

 

※ 今月の夢のお話会は第五火曜日です。

次回の夢のお話会@Zoom

日時:1/30(火)

時間:19:00〜21:00

参加費:4千円

(事前振込みとお手元にクレヨン、画用紙のご用意をお願いします。)

ご予約は

sgalice☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してお願いします。

 

あの日のプーさん

 

2014、10/16

 

 

 

縦向きの写真を横に出来ず・・・

でも

あまりにも可愛いので。

エレナさんもね。

 

今日も2,3歳児の子どものように

ひっついてくるであろうエレナさん。

 

プーさんどう思いますか?

それでも先に逝くしかなかったのね・・・

 

 

2016,6/15