昨日に引き続き

本日も先日光田会長がFBにて紹介されていた

「りんご」について。

 

FBをされていない方どうぞ〜

 

(りんごがひとつアップル♬リンゴがふたつアップルプル♪)

 

(以下光田会長のFBよりコピペ)

 

【帯状疱疹に対するケイシー療法】

 

ワクチンの後遺症などもあって、帯状疱疹についてのご質問をいくつかいただきましたので、ここでまとめておきます。ここでご紹介する方法がワクチンの後遺症による帯状疱疹にも同じように有効かどうかは不明ですが、お役に立つと幸いです。

帯状疱疹に関するリーディングは、48歳から83歳までの方々に対して、全部で10件ほどあります。

原因として指摘されたものを頻度順に上げると次のようになります。

1.排泄不良

2.循環不良

3.中枢神経と自律神経の不協調

治療法としては、まず、食事療法として、砂糖を使った菓子類、リンゴ、アルコール、肉類を避け、柑橘系と穀類は同時に食べないように気をつけ、その一方で、消化しやすいもの、そして新鮮な野菜、果物(ただしリンゴを除く^^;)をしっかり食べて体質を弱アルカリにします。

脊柱へのオイルマッサージや、オステオパシーなどによる筋骨格系の調整も重要です。

とりあえずの痛みに対しては、外用としてはステアリン酸亜鉛パウダーを振りかけることと、場合によって、その前に、氷で冷やしたり、塩と重曹の温熱パックを施すなどの刺激を加えておくなどが勧められます。内服としては、甘硝石精を1日数回数滴ほど服用し、腎臓の機能を促進します。場合によって、スイカの種茶でも良いかも知れません。

神経に潜伏しているウイルスを排出するには、体を再イオン化するために、インピーダンス装置もしくはウエットセル装置を使用します。これらの波動装置の使い方は通常の方法とは少し異なるので、実際に使用したい方は、ご自分でリーディングを調べるか、ケイシーセンターの電話相談を受けて下さいませ。

お役に立ちますように。

エドガー・ケイシーの福音が全国に届けられますように。

 

(光田会長のFBよりコピペ終了)

 

帯状疱疹

最近よく耳にします。

 

りんごの他に

柑橘系の注意も

 

「穀類とは同時に食べない」

 

朝食のオレンジジュース

食後のデザート

 

よく見る風景ですが、

ケイシー流ではお馴染みNG行為となってしまいます。

 

オステオパシーのススメもよく出てきますね。

 

カンタンなことは

日頃から習慣にされておいた方が良さそうな気がします。

 

わたしもこれらは習慣にしています。

あとはインピーダンス装置もかな。

 

まずは健康から

 

BODY MIND SPIRIT

 

肉体を整え

心を整え

魂を整える

 

ライフシールに到達するのは最後かもしれませんね。

 

しかしその効果は

肉体、心そして魂にさえ及びます。

 

それは夢も同じこと。

その二つに興味を持つとは面白いことです。

 

ライフシール申し込み受付中

 

ライフシールとは

 

ライフシールのご注文のながれ

 

ライフシールお値段

 

オーク材の額と台座がついて

お値段は180,000円です。

(+振り込み手数料と送料着払いです。)

 

お引渡しは2/3現在、11月頃の予定です。

 

お申し込みは

sgalice☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してお願いします。

 

 

 

ケイシーセンター光田会長のライフシール講座に紹介される

ライフシールの持ち主ちなぎさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

次回の夢のお話会@Zoom

日時:2/28(火)

時間:19:00〜21:00

参加費:4千円

(事前振込みとお手元にクレヨン、画用紙のご用意をお願いします。)

ご予約は

sgalice☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してお願いします。

 

サングラスを買いに行った日のランチ。

 

外食も久しぶり。

お蕎麦屋さんの駐車場では桜が満開。

 

image

 

今日のリーディングでは出てきませんでしたが、

ケイシーリーディングでは揚げ物もNGです。

 

でも久々に食べた天ぷらの美味しかったこと。

ナス科の野菜(皮膚疾患者にはやはりNG)は夫に。

 

ハンブンコにしたおかげか胃もたれもなく、

帰りも楽しめました。