プーさんの好物、ゆで卵。


1/10に預言カフェにて頂いた「預言」を

書き起こしてみました。

(初めて預言カフェを訪れた際、100回聞いてくださいね、と言われました)



主は言われます、愛する我が娘よ。

私は本当に喜んでいると

主は言われます

 

あなたが自分の中にあって

よいものを求めようと

よいものでありたいと

よい場所

つながりに対して

自分が何かを注いでいこうと

いろんな形でその場所の底上げをし

いろんな形でその場所を暖めている

あなたを喜んでいます

 

手ごたえがなく感じる事もあるでしょうが

でもあなたが始める

始めなければ始まらないかのように

ちゃんとその場所がブレンドされていく

何かひとつひとつの素材が

もちろんちゃんと個として際立っているのだけれど

あなたのその思いが

その場に調和を与えている

あなたのひとつの働きを

大きく私が受け取って用いていますと

主が言われます

 

ですから

まず私が受け取るのです

何か自分のやったこと

小さくて

それが意味があるのだろうかと

あなたが思っている

目の前にあるものからすれば

本当に自分の小ささを思うように感じるでしょうが

でも私はあなたがやっている事

小さいとは思っていません

 

私がまずあなたと言う娘を

そこに

共にいるものとして

ちゃんと選んでいるから

そしてそのことが

あなたに対して

負担ではなく

そこの場所にいるからの喜び

何か収穫を得ることが出来るように

わたしはあなたに毎日新しい希望を

与えていきます

 

ただものだけで

満たされるという事では済まない

その乾いた部分を

満たすことが出来るのは

わたしです

 

もちろん目に見える状況や

あなたが必要なものは

ちゃんと分かっているけれど

まず私は

あなたの心に対して

私からしか得られない

水と油と栄養を

あなたに与えていきたい

 

ただ自分で

魚を与えるというより

釣り方を教える

ただ何となく生きるというより

あなたがちゃんと生きていけるというように

あなたの一生懸命さを

わたしは無駄にはしたくないのです

 

あなたが実のなった畑を得る

というよりも

ここからちゃんと耕していけるような

あなたが育てるということに対して

こんなにも一生懸命だったから

私は喜んで

あなたを育てるということに対してのものを

色々な畑をあなたに用意して

あなたに用いさせていく

 

単純に

物理的な狭い意味の畑だけではない

 

いろんな状況

家族のこと

健康のこと

経済のこと

いろんな畑

 

耕しがいのある畑が

与えられていくけれども

でもちゃんと私は

あなたとしか蒔けない種を蒔いて

時間が経って

実になっていく

 

そして実がなることだけが喜びではなくて

その途中を見れるということ

関われるということが

あなたの喜びとなるように

わたしはともにいますと

主は言われます

 

本当にあなたの一つ一つの

ぬくもりを喜んでいます

支ええてあげたいと

本当にどうにかして

自分の良いものをそこに

表せないかと

苦心をしたあなたは

もうすでにその事を

やり遂げています

 

あなたが自分が思っている以上に

インパクトを与えて来たし

そこにぬくもりと

影響を与えてきた

わたしはあなたの一つ一つを

わたしは受け取って喜んでいる

と、主は言われます

 

たくさんの言葉があるけれども

希望の言葉を

わたしはあなたに与えます

 

そして希望の着地点を

あなたに与えます。

そのような世の中

時代の中にあって

娘よ

わたしはあなたを

手放さない

 

そしてあなたに

光を与えていく

このように

いれるからこそ知る

大きな喜びを

わたしはあなたに与えると

主は言われます

 

娘よ

心からあなたを愛しています。

あなたに

愛を与え

希望を与えるのは

わたしの喜びです

 

本当にあなたを

愛していると

主は言われます



ケイシーも

主は呼びさえすれば

いつでも助けにきてくれる

と言います。


預言カフェの予言を聞くと

その言葉は本当だろうなぁ、と

思えるのです。


誰にも理解されずとも

神さまだけにはわかってもらえていると

励まされます。


聴きながら笑ってしまったのは、


〉魚を与えるというより

〉釣り方を教える

 

〉あなたが実のなった畑を得る

〉というよりも

〉ここからちゃんと耕していけるような


神さまは私の欲するものをご存知でも、

そのものは下さらない。


自分で手にする術を教えてくださっている

のだと言うこと。


自立するってそう言うことよね。

私の子育ての方針もそうでしたから。


アラ還としては

釣りも畑作りも中々大変と

思わずの苦笑いでありました。


でもきっと終わった時には

素晴らしい経験となって

ライフシールがますます輝くでしょう。


そう信じてやっていくしかありませんね。

 

ライフシール申し込み受付中

 

ライフシールとは

 

ライフシールのご注文のながれ

 

ライフシールお値段

 

オーク材の額と台座がついて

お値段は180,000円です。

(+振り込み手数料と送料着払いです。)

 

お引渡しは2/13現在、11月頃の予定です。

 

お申し込みは

sgalice☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してお願いします。

 

 

 

ケイシーセンター光田会長のライフシール講座に紹介される

ライフシールの持ち主ちなぎさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

次回の夢のお話会@Zoom

日時:2/28(火)

時間:19:00〜21:00

参加費:4千円

(事前振込みとお手元にクレヨン、画用紙のご用意をお願いします。)

ご予約は

sgalice☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してお願いします。




引き出しを開けても

笑えるアラ還。