もうひと月以上も前になってしまいました。

 

とある会に出席したところ

偶然居合わせた友人。

その友人より紹介され

著者の方から

こんな本をいただきました。

 

 

(イヤーコーニングが天職、

こんなにも分かりやすいと羨ましい人も多いかも。

日頃からのと直感力の鍛え方の違い?

前職が伊勢神宮の巫女だったと言う神さまとの繋がり?)

 

その場では

「春になって落ち着いたら

お伺いしますね」と、お返事したものの

 

読み終えると

すぐにも体験したくなり

(なぜでしょう?)

 

年末に初イヤーコーニングをしていただきました。

 

人によっては前世が見えたり

また

そんな事を期待していらっしゃる方もいます。

そんな説明も受けました。

 

 

まずはおへそに一つ

 

その後に両耳にそれぞれ3回ずつ行われました。

 

 

おへそ・・・

 

お腹周りのマッサージは

いつもくすぐったくて苦手。

 

そのせいか

おへそに抵抗感が強く

 

何かをギュッと握って

手放せないような感じ。

 

ちょっとお腹が痛くなるような

 

気持ち悪くなるような

 

早く終わってほしいなぁ、なんて思ってしまった

もったいない時間。

 

 

他の方はどうなのかしら?

 

 

そして次に右耳から

 

確かに以前ヒプノセラピーを受けたときに似ているかも。

 

外の音は聞こえるけれど、

もしかしたら

眠っているのかもしれない感覚。

 

手作りされると言う蜜蠟のコーンが

燃える音と

どこかで野焼きが行われているかのような香りが

心地よい。

 

ネイティブアメリカンでも使われていたと話されていた事を

ぼんやり思い出しながら

 

外から聞こえてくる工事の音?とが

ミックスした漂う時間。

 

目を覚ますと

大きく見えた東京タワー

今まで気づかなかった・・・

 

視界がクッキリしたり

夫婦関係がよくなったと感じる人が多いらしい。

 

それから数日

気が付けば夫の言葉に囚われなくなったような?

(そんな日もあった、と今は戻った気もする・・・

20%くらいは残っているかな?)

 

と、私自身は何か変わった気がするわけでもないけれど、

また受けたいなぁと思うイヤーコーニングでありました。

 

イヤーコーニングの耳に挿すコーンは、

蜜蝋やら麻布が使われているとのこと。

それを施術者の手により整えられる。

 

幾種もの色ガラスを

ライフシールに整えていく。

 

ライフシール申し込み受付中

 

ライフシールとは

 

ライフシールのご注文のながれ

 

ライフシールお値段

 

オーク材の額と台座がついて

お値段は180,000円です。

(+振り込み手数料と送料着払いです。)

 

お引渡しは1/23現在、11月頃の予定です。

 

お申し込みは

sgalice☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してお願いします。

 

 

 

ケイシーセンター光田会長のライフシール講座に紹介される

ライフシールの持ち主ちなぎさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

新月も終わりましたね。

初夢からのメッセージもこの一年の指針にされたい方

今夜お待ちしております。

 

間に合わない方は来月どうぞ~

 

次回の夢のお話会@Zoom

日時:2/28(火)

時間:19:00〜21:00

参加費:4千円

(事前振込みとお手元にクレヨン、画用紙のご用意をお願いします。)

ご予約は

sgalice☆yahoo.co.jp

☆マークを@に変換してお願いします。

 

(ラトビアの市場で蜜蝋キャンドル)

 

友人のイヤーコーニングの体験も聞いてみました。

 

西洋ミツバチと日本ミツバチの蜜蝋の違い。

それぞれの特色と自分の質。

相性があるように感じたと。

 

おへそや耳は敏感に感じ取ってくれそうですね。

 

口に入れるものへの配慮もやはり忘れてはいけないなぁ、と。

寒い今日、

味噌を仕込む予定です。

 

お味噌汁はあまり好きではないけれど、

保存食が並ぶ姿は好き。

西洋ミツバチの方が合うのかもしれません・・・

 

 

 

いつも暖かいものを飲みたくなる日、

外での作業お気をつけて~