先日のラムの骨ではなく、こちらは鹿の骨。残酷なようですがこうして命は回っている。
感謝の気持ちを忘れずに「いただきます」

皮膚疾患の続きを。

《友人医師のアドバイスとメタトロン》

怪しげな先祖関係と言われても、、、

全く信じない事はないけれど
おじいちゃんがひ孫を困らせるとは思えないんだけど、の気持ち有り。

夢のお話会を一緒に行っている長谷川医師からは皮膚疾患には
ビタミンと亜鉛のサプリメント。

と言われ

今回は試す。(2020.10.29からスタート)

(台湾の先生には摂取できる力がないと言われ3ヶ月前は購入に至らず)


そして友人オススメのメタトロンを試す。

結果、

続々と

身体中悪いところだらけ
(この場合の悪いとは本来持っている波動から外れていると言う事らしい)

友人曰く諸悪の根源は「貧血」

私の場合の貧血に良い食べ物は

と言うわけで先日のラムチョップ。

そして毎日、ミキプルーン。
(2020.10.29からスタート)


そして更に貧血の原因は過去生からのものかもしれない、と言われヒプノセラピーを受けることに。

また、明日にでも。


夢でもガタピシの昔の実家登場とか。
実家=血縁かもしれませんね。

次回の夢のお話会@Zoomは
日時:11/24(火)
時間:18:30〜20:30
参加費:4千円
(事前振込みでお願いしています。)
ご予約は
sgalice☆yahoo.co.jp
☆マークを@に変換してお願いします。



日々はライフシールの示す使命に向かって病気を心配することなく。