梅雨明けだそうです。
くちなしの花が咲きました。
甘い香りがします。
『くちなしの花』
https://www.youtube.com/watch?v=MBdUYFyC4iE
紫陽花の季節もそろそろ終わりです。
『あじさいの雨』
http://www.youtube.com/watch?v=bi2BhJuWqw4&feature=related
梅雨明けだそうです。
くちなしの花が咲きました。
甘い香りがします。
『くちなしの花』
https://www.youtube.com/watch?v=MBdUYFyC4iE
紫陽花の季節もそろそろ終わりです。
『あじさいの雨』
http://www.youtube.com/watch?v=bi2BhJuWqw4&feature=related