就労継続支援A型事業所 オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

こんにちは!

 

メロンパン移動販売をやっているCOCONさんが来てくれました!!!お願いアップ

清水からわざわざ来てくれました!

 

大行列ができました♪

ふわふわでとっても美味しいパン屋さん!!

 

メニュー表です♪

ここには載っていない裏メニュー笑

新しい味のっっ濃厚ショコラがめちゃめちゃ美味しいんです!

ぜひ、COCONさんでお買い上げの際は濃厚ショコラ食べてみて下さい!

 

プレーンも美味しいけど紅茶がとっても風味あって

美味しいんです♪

 

 

ラスクも美味しいですよぉ♪

継続支援A型事業所 ゲイン

COCON 山原

 

ちなみに・・・誰よりテンションが上った私は9個大人買いしましたアップ