就労継続支援A型事業所 オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

2週間も過ぎてしまいましたが、改めまして

 

新年明けましておめでとうございます犬

 

本年も職員・利用者共々よろしくお願いします。

職員・利用者も新しい年にそれぞれ目標に向かって頑張っていきたいと思います。

さて、今インフルエンザ流行っていますよねぇ~。あせる

現在、注意報とのことですが、警報にならないよう一人一人の心がけが大切だと思います。

皆さんは大丈夫でしょうか?目

そうは言いながら、実は私4日に初っぱなからインフルエンザにかかってしまい5日間寝込んでおりました。えーん

予防接種をしていなくても今までは良かったですが、年を取ると重症化にならないよう,来年からは注射も考えていこうと思いました。病院

 

2018年の戌年は、過去の失敗にクヨクヨせず、成功にも囚われず、前向きに新しい目標に向かって努力することを心掛けていきたいです。