就労継続支援A型事業所オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

みなさま、いかがお過ごしですか!?

年の瀬、押し迫ってきてやることに追われていませんかはてなマーク

実は、私もその一人です。あたふたしていますビックリマーク

そんな時に思い出すのは、Eテレで放送されていたスーパープレゼンテーションでの

「”先延ばしの達人”の頭の中」ティム・アーバンの話です。

先延ばしがちな人はぜひ実践すべき「YOUR LIFE」というツールも紹介されています。

とってもおもしろいプレゼンテーションだったので是非ぜひ見てみて下さい。

「TED スーパープレゼンテーション」 で検索するとでてくると思います。

今、私の頭の中では、そこに登場するパニックモンスターが・・・。

年末、慌てないように計画的に進めたいですねウインク

計画的に、といえば⇒オリーブではとってもお安い古着などを販売しております。

年内は27日までです。年始は4日からです。

よろしくお願いします。