就労継続支援A型事業所オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

4月春

いよいよ新生活がスタートしました

各地で入社式、入学式が行われ、スーツ

ピカピカの一年生が誕生したことと思いますランドセル

 

今年は桜の開花が遅く、式に満開の桜が見られなかった

ことが残念でしたぐすん

 

さて、私も新しい施設外作業に行き始め一月が経ち、

やっとリズムがつかめてきました。時計

正確さが第一、次いでスピードと毎回気が引き締まります。

 

気が付けば、やっと桜が咲き始めています。桜

季節の移り変わり、自然の美しさに感動できる

心のゆとりを持って仕事が出来れば、と思っています。

 

皆さんも、足を止め、周りを見回してみてください。

きっと何か素敵なものが見つかるはずです。船