就労継続支援A型事業所 オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

こんばんはおねがい

4月1日(土曜日)桜

今日は世間でいうエイプリルフール

嘘をついてもよい日だけど、皆さん嘘をつきましたか?音譜

私は真面にいきますべーっだ!

また、今日から29年度が始まりましたね

オリーブの事業所としてはこちらがメインかな・・・チョキ

年度の始めはいろいろと忙しく、提出物や年度ごとにファイルも変えていかなければな

りません・・・あせる

さて新年度に入り、事業所でも目標はあります

 

オリーブ運営方針

職員・利用者が共に成長でき、自分の仕事に自信や誇りを持つ

 

ちょっとかっこ良すぎかな・・(笑)

課題はいろいろあるけれど、一つずつ乗り越えることで皆が成長ができると信じております音譜

私自身、先ごろ考えさせられることがありました

良いとらえ方をすると、このことがあったから、もう一度自分を見つめ直すことができたのかもしれない

腑に落ちないことはあるけれど・・・えーん

 

考えてしまえば、自分が何のためにこの仕事をしているのかとか・・・

大きく言えば、惰性のまま人生を送るがいいのか、危ない橋を渡っても自分の思うところの考えを実現していくのがいいのかとか・・・

慌てることはなく、一歩一歩じっくりかんがえてみたいですニコニコ

旅行もしたい、一人旅や海外旅行もねアップ

 

事業所オリーブもこの4月で6年のひとくぐりになります

立ち上げたときから、いろいろなことがありましたけど、自分の人生ににとっては+でした

さらにここにいる皆もプラスに成長できる場になればと思います

これからも、みんさんよろしくお願いしますね!!