就労継続支援A型事業所オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

こんにちわ(*^▽^*) オリーブです

『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもので

急に秋の気配を感じられるようになりましたお月見

富士山も初雪が観測されました富士山


さて、9月25日 日曜日に清水のマリンパークに於いて

「福祉のまつり」が開催されました

オリーブもスタッフ4名、職員2名で、古着・靴・バッグ・ぬいぐるみ等

大量に用意し参加しました


幸いお天気にも恵まれ、大盛況でした。晴れ

100円均一で販売し、売上も上々でした。


皆様、お買い上げ、ご協力ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますニコニコ