#今年の日焼け対策は | 朝の簡単習慣から | アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

ライフプラスサプリメント愛用歴10年以上!アラフィフの私が考える「心もカラダも健康で若々しく過ごす秘訣」とは

私の日焼け対策は、今年もコレ!

 

 

 

 

暑い日が続いてますね!

 

そうなるとやっぱり気になるのが

 

「日焼け」

 

我が家は早め早めに

紫外線対策しています照れキラキラ

 

 

今年5月のGWのイベントに

無防備にも

そのまま出かけていった我が子

 

焼きたいからと

 

 

 

ただ、それが悲劇を招くことに・・・泣

 

 

天候は曇り

だったにもかかわらず

 

 

!!!真っ黒!!!

 

 

それも、皮がむけるほどに

 

 

!!!真っ黒!!!

 

 

もうね、

みててかわいそうなくらい笑い泣き

 

 

やっぱりね、

早めの対策が一番だよね

 

 

だって

紫外線が肌におよぼす影響って

やっぱり一番は

 

 

「メラミン色素が増える」

「シミ・そばかすが増える」

 

 

ってことだもんね!笑い泣き



さすがにこの年齢になると

 

本当に自分に必要なケアを

きちんと考えるようになったよ

 

 

私が太陽の光を浴びる前にしていること!

 

それは

 



「ビタミンCを多く摂取する」
ということ

そんな私にとって強い味方なのが
簡単手軽に摂れるサプリの存在は強い味方!!


ただね、あたりまえだけど
どのサプリでも良いわけではない!

成分や製法まで
ちゃんとこだわったモノを摂りたいから

私がお勧めするのは
こちら
 
 

「ライフプラス」の人気抗酸化サプリ
 


その効果的な摂り方も紹介しているので

是非こちらもみてみてね!

 

本当朝慌てて摂り忘れたまま出かけたりすると
一日中めっちゃブルーになっちゃうくらい!


 

この季節はしっかりビタミンC
摂っていきましょう〜キラキラ

 

 

公式ライン始めました照れキラキラ
 

購入前相談や聞いてみたいことなど
お気軽に下記よりお声がけくださいね
 

友だち追加

 

 

 

\ ライフプラス愛用歴10年以上!/
製品の魅力や購入方法について
▼私の体験談とともにお伝えしています▼