私はコレで帝王切開のケロイドや妊娠線が改善しました | アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

ライフプラスサプリメント愛用歴10年以上!アラフィフの私が考える「心もカラダも健康で若々しく過ごす秘訣」とは

私は子供をふたりとも帝王切開で出産しましたキラキラ

ひとりめは、逆子でへその緒が首に巻いている可能性があるとのことで
結局逆子のまま出産予定日の1週間前に帝王切開で産まれてきたんですが、実際にへその緒は首には巻いていなかったようです

でもお腹のなかで大きくなりすぎて、予定日の一週間前なのに約3200gで産まれてきました笑い泣き


「予定日まで待っていたら4000g近くなってたとおもうよ」

「そしたら産道を通らずお母さんの方が無理だったかも」

 

と言われ

結局帝王切開でよかったということになりました

で、その時切ったお腹だけど・・・

どうも縫いあわせがボコボコと赤く腫れていて、とても醜く目立っていたんです泣

ミミズ腫れというのやらなんなのやら

 

しかもホッチキスのような止め跡がボコボコとなっているだけでなく、縫い合わせも幅が1cmほどのポッコリとした赤く腫れた線になっていて・・・泣

 

正直、人によっては全然目立たないという人もいるからどうなんだろう!??
とおもったものの、こんなものなのかな・・・??とおもってみたり・・・

すると2度目の出産の際、先生から


「これはひどいね~ ケロイド体質なのかな・・・!?」

「 次はもっと目立たなくなるよ」

そんな言葉が出てきて

 

「ああ、やっぱりこれは普通じゃなかったんだ・・・」
「でもこれで目立たなくなるなら良かった照れ

とおもい、楽しみに臨んだ2度目の出産だったんですが

 

しばらく時が過ぎ、あらためて落ち着いてみてみると

 

「ん?この傷跡・・・以前と全然変わってないよね・・・!!?」


というわけで、私は「ケロイド体質」と判明!

まあビキニ着るわけでも人に見せる箇所でもないので

まあ仕方ないか・・・と、半ば諦めモードにあせる

そして数年後

フォーエバーヤングと出逢いました


フォーエバーヤングを飲み始めた時は、それでこの傷跡が改善されるなんて思ってもみませんでした
ただ肌の変わっていく感じが嬉しくて、続けて飲んでみよう!って爆  笑キラキラ

飲み続けていくうちにいろいろ肌や体に変化が現れて

ある日ふとお風呂に入っているとき、気づくと


「あれ・・・!? なんだかミミズ腫れになってた縫い合わせの赤みが消えてる!??」


そして触れてみると ホッチキスの止め跡のようなボコボコした肌が、触るとするっとしていて、肌の凹凸がなくなっていることに気づきましたキラキラキラキラキラキラ

そういえば愛用者の写真で、不慮の事故にあい顔中傷だらけになった女性がきれいになっていく写真が出ていたのを思い出して早速チェック!!なるほど納得!!!
そんな目でみるようになると、気のせいかバッチリ残っていた妊娠線まで薄くなってきているような・・・爆  笑

実際、最初の出産のときは、妊娠中毒症もなく健康体のまま 44kgから⧺15kgまで体重が増加!

 

その後、母乳で育てたせいか、妊娠前よりマイナス3kgの41kgにまでなってしまい笑い泣き

 

そのしわ寄せになる「たるみ」がどうにも気になっていたんですが

なによりバッチリ残った妊娠線には自分でも愕然泣


縫い合わせの傷も目立つし、もう人にはみせられないな~とおもっていたので

正直ここまで期待もしていなかったので、こんな嬉しいことが続いてびっくりアップ


選ばれるには理由があります!多くの女性がこの美肌サプリメントの効果を実感!!
私が自分の体験を通してみんなに教えてあげたい!っておもえた
美肌サプリメントが ライフプラス社の「フォーエバーヤング」 です!





もっと詳しく!ライフプラスの美肌サプリ「フォーエバーヤング」