怖い!若者のサプリ選び!そのサプリ本当に大丈夫!? | アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

ライフプラスサプリメント愛用歴10年以上!アラフィフの私が考える「心もカラダも健康で若々しく過ごす秘訣」とは

最近では普段の生活で補えない栄養成分などを摂るため

日常的にサプリを摂る人が増えている印象ですね照れ


私がライフプラスと出逢った頃は、日本でもようやくサプリがコンビニに並び始めたくらいの頃で、これからの高齢化社会に向けて健康市場がますます加速していくんだろうな~くらいにおもってました

でも最近では歳を重ねている人のみならず、若者を中心に「ダイエットサプリ」や「美肌をめざすサプリ」なかには「胸を大きくするサプリ」な~んていうのまで!汗

本当にターゲットとする年齢層も幅広くしかも簡単に購入できるようになっていて

 

実は私、そんな現状にと~~~っても不安を感じています!!!!!あせる

 

だってだって

そのサプリ本当に大丈夫なん!!!?

 

っていいたくなるものばっかり!

SNSのインフルエンサーの人たち、お金もらって宣伝してるっていう印象が強いから不安しかない!!!

 

私のなかでいう「フォーエバーヤング」のように

自分でお金払ってこれまでずっと愛用してきたラブラブ本当に好きラブラブラブ

 

っていうならわかるけど

 

本当に紹介している全員がちゃんとそのサプリ愛用してるん!?

最近始めたんじゃなくって?ずっと昔から使ってる!?

 

ううん・・・きっと最近出たばかりのサプリだよね・・・!?あせる

その会社・・・3年後や5年後、10年後もあるとおもうん・・・!?あせる

 

な~んて不安しかない!!!

 

ちなみに私の中では日本で販売されているサプリの基準自体に不安があるから

とてもじゃないけど

我が子がそんな訳のわからないサプリをネットで購入して安易に摂ってる」

な~んて、想像するだけでも信じられない!!!!!泣

 

インフルエンサーからのメッセージ、それって本当に参考になるの・・・?

それだけを過信して即購入決めるなんて!ぜ~ったいにやめて~!!!!!

 

なかに入ってる成分はもちろん、製造法に至るまでちゃんと確認した?

どんなに良い成分が入っていたとしても、製造法によっては途中でその成分壊れちゃうんだよ!?

それにもしきちんと有効成分が残っていたとして、それが一体手にしたときにどのくらいの割合で残ってるん!?


そうした心配をよそに安易に手にしたサプリを口にする若者がどれだけおおいやら・・・

 

 

あなたの選んでるサプリ本当に大丈夫!?

 

 

私が探し求めて辿り着いたライフプラスのサプリメントは

 

錠剤に固めるための賦形剤までライフプラス独自の「ファイトザイム基材」で作られてる

すなわち100%有効な天然素材で作られてるから相乗効果も凄い!!!

 

それに独自の自社工場で作られる製品は、すべて素材の有効成分を壊さない「コールドプロセス製法」で作られてる!

 

だからね

 

本当に安心できるサプリ!っていうのはこういうことなんだよ!!!

 

って、声を大にして言いたい!!!

 

ちょっとヒートアップしちゃいましたが・・・笑い泣き

私のサイトでもライフプラスのこだわりについてはしっかりお伝えさせてもらっているので、是非自分や家族のためのサプリメント選びは、賢く自分が納得のできるものですすめてもらえたらと切におもう今日この頃です!

 

こだわりに納得!世界中に愛用者のいるライフプラスが凄い!