世界中の人たちの暮らしをよりよくしたい!ロバート・ボブ・レモン氏とは | アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

アラフォーからの健康美活宣言|Lifeplus Beauty

ライフプラスサプリメント愛用歴10年以上!アラフィフの私が考える「心もカラダも健康で若々しく過ごす秘訣」とは

昨年6月12日日曜日 
 
私が長年愛用しているライフプラス製品の生みの親!創始者であるロバート・ボブ・レモン氏が、妻のジュディに見守られながら永眠されたというNEWSが流れてきました。

 

 

ライフプラス・ファミリーの皆さまへ

去る6月12日日曜日 ボブ・レモンが妻のジュディに見守られながら永眠いたしました。

この訃報を受け一同胸が痛む思いでおりますが、ここに謹んでお知らせ申し上げますとともに、生前中賜りましたご厚誼に心より御礼申し上げます。

 

ボブ・レモンはライフプラスの創業者の一人であり、ライフプラスの仲間と一緒に過ごす時間を心から楽しんでいました

彼のビジョンと行動力があったからこそ、私たちの今があり、世界中の多くの人々の暮らしに変化をもたらすことができたのです生涯をかけて多くを成し遂げた彼の魅力的な笑顔はいつまでも心に残るでしょう。

レモン家にとって辛いこの時に、ともに偲んで下さるすべての方に感謝申し上げます。

ライフプラス 一同

 
 

彼の起こした行動がどんなものだったのか

世界中の多くの人たちの暮らしをよりよく変化させてきた彼がどんな人だったのか

振り返ってみることで、あらためてわかることがある

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ライフプラスは米国アーカンソー州に本社を置いています。

  ライフプラス社の社長であり創設者であるJ・ロバート・ボブ・レモン氏は、1965年オハイオ州立薬科大学を卒業し、一薬剤師として他にはない完全なサービスを格安価格で提供する薬局チェーン展開を始めました。

 この最良のサービスと良心的な価格体系によって事業としては成功を収め、一日に1000名以上の処方箋を手掛けるほどでした。
 しかし、患者の状態は薬では改善されていない現実と、処方箋ばかりが増えていく矛盾に直面し、自然な成分による、もっと抜本的な健康管理方法を追求する必要があると確信したのです。

 このナチュラルセラピー(自然療法)への転換を期に、さまざまな科学者との共同研究を行い、栄養療法のカウンセラーとして多くの患者から信頼を得たのです。
 当時彼ら(患者)の体調が自然療法によって大幅に改善されたという事実は、患者本人だけでなく、担当医にも自然療法への関心を抱かせるきっかけとなったのです。

  J・ロバート・ボブ・レモンは、本格的に数多くの栄養療法を望む患者に対応するために、当時最も伝統があり、評判が高かった栄養補助剤メーカのVMニュー トリーフーズ社にその製造を協力してもらい、活性酵素、ミネラルや各種アミノ酸とハーブの特殊な配合方法等、世界最先端技術でサプリメント業界へ多くのユ ニークな商品を発表してきました。

 1982年には、マルチウェイ社を設立して、MLM(マルチレベルマーケティング)産業に乗り出し、その高品質な製品と、その信頼性で14年間営業をし続けたのです。
 そして1992年にはVMニュートリーフーズ社を事実上買収し、通信販売方式にて世界中の人々にベストな製品をベストな価格で提供し、世界で最も勢いのある、しかも非常に安定して成長を生む企業「ライフプラス」が誕生したのです。

 このライフプラス社の販売プログラムが驚くほど成功したことで、先のマルチウェイ社は、のちにライフプラス社に統合されました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ボブ・レモン氏を通して

あらためてライフプラス誕生の歴史を知るというのもよいものですね

 

感謝