今後の運命が決まる! | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。


今朝は☁


さて、今日はこちら☝️


ご存知七夕改選の東京都知事選挙

↑この中に肝心なあの人の名前が無い??

そうです、勿体ぶって恐らく本日出馬会見をするであろう小池百合子現都知事。

学歴詐称等…色んな噂がでている無能知事😅 こんな人を知事として認めるだけの余裕が今の日本にあるのだろうか??

あの利権だらけの自民公明連合に後押しを受け、「皆さんから推薦を受けたので三選目のお引受けをさせてもらおうかと思います。」とでも言うのだろうか??

日本全体1/10の人口と予算を持つ大都市東京。 まさしくそこの首長は国のトップと変わらない特権を持つ人物でもある。。

2040年問題。
巨大自然災害発生問題。

東京都の今後が日本の今後を決めると言ってもいい時代になって来ているので、今回の選挙は今後を占う意味で重要だと感じています👀

そんな大問題となるかも知れない大切な選挙が、今までと同じ投票率となれば、政権与党の思う壺。または、裏金問題を批判する批判だけの野党が政権を握りかき乱すだけなんだろうか??

何度も言うが、日本の未来は明るい?
この国の将来を占う選挙。

他人事では無いと思います。
この選挙は自分には関係無いと思っている人達も、今回は注目された方が良いと思います。 

その結果により自分自身が将来に向け準備するべき事柄がはっきりすると思います🤔

地方にも無駄が多い。
特に我々の住む場所でも、利権絡みの意味のない物が多くあります…。
人口減になったら、まず一番に消滅するのが魅力の無い田舎の都市。

無くなるかも知れない自分達の自治体。統合だけでは済まない今後…。


ひょっとしたら、自分の仕事も危うくなるかも…??


その事実に気づいている人達は、既に新しい動きをしているのだろうと思いますが…、茹でガエル状態で身動き取れなくならないように準備したいと思います。


さあ、今日も始まりました!

元気に笑顔でスタートです👍