大型スクリーン | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☀


さて今日はこちら☝️


大迫力の映像が

広いスペースで観れるように

4000×2300の180インチスクリーン設置

ご覧の様に下から見ても大きなスクリーンと分かるような幕を設置しました🤩

今まで観ていた場所は奥行きが3mで狭かったので、今回は奥行きが10mあり大勢の人が観れるように考えて設置してみました🤗

とは言っても、タープ用の柱をうまく活用して新しく一箇所にポールを差し込む穴を開け、50㌢の塩ビパイプを埋め込みました🤔

当然、仕事終わってからの作業なので夕方から😱💨

上映は暗くならないと画面が見れないので、今の時期だと19:30頃からになります。
観客は何人座れるか椅子を出してみましたが、余裕で10人は座れます🤗

山小屋の上の段を借りられている人が残られていたので一緒に30分程鑑賞してみましたが、大興奮で…

「これで映画とか観たら大感動でしようね〜💕」

って言われてました。

ボランティア活動の仲間の姪っ子さんがパリオリンピックに出場されるので、パブリックビューイングで応援しよう🥰 との事で、昨日設置してみたのですが…
バッチリですね~🤗🤗

しかし最近は脱テレビなので、家にテレビがあってもYouTubeみたりダゾーンやAmazonPrimeなどで観る事ができるのでプロジェクターと携帯があれば何処でも観れます🤔

『皆んなに喜んでもらいたい』

この思いでサプライズ演出を考えています🤣

ワクワクから生まれる感動を!

これからも続けて行きます✨

さあ、今日も始まりました!
元気に笑顔でスタートです👍