協力者 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☁


今日は晴れて☀気温も高くなるみたいです🥰


さて、今日はこちら☝️


絵の具を協賛くださっている㈱アートヴィレッジのT社長様。

絵の具以外にも汚れ無いようにと、エプロン、手袋、肘カバーもご協賛くださいました🙏

自分がボランティア活動すると相談して、活動し始めた時からご協力いただいています💕

そして、

こちらの方も☝️

私のブロガーでもあり、大切な協力者でもあるO様🙏

昨日も曇天の中、10月のボランティアに使用するペール缶づくりのお手伝いをしてくださいました。

有難い事です🙏

金銭的な協力もとても有難い事ですが、この様に実際に動いて頂く事もとても助かります。



こんな教えがあります。

人を助ける事が自分の力となる🤔


さて、今日は天気が良くなる予報なので朝から山小屋へ行って作業します💪


単なるボランティア活動と言っても、事前に用意する事は沢山あります🤔


「何かお手伝いできる事はありますか?」


そんな声を掛けていただける事はとても有難く助かります🙏


さあ、今日も始まりました!

元気に笑顔でスタートです👍