全国放送の危険性 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。


今朝は☔


さて、昨日もこんな番組が☝️


たまたま付けた番組に、岡山県の文字があったので…観てしまいました。

登場人物は複雑な問題を抱えていて、市内に住んでいたのだが、県北の山奥へ住み着いたという内容の番組。
構成的には感動する内容ではあったが…、それは日本人的な考え🤔

今は外国人が多くの場所で働いています。(低賃金労働者)
現在では☝️
〜YahooNEWSより〜
全国各地で外国人労働者の数は増え続けています。

それも地方が多い…😅

何故か?と言うのは誰でもわかる通り少子化による労働者不足と、景気悪化による賃金のアップが難しい為、、
低賃金で働く途上国の労働者を多く日本に入れているからです😱

その影響が、、悪い面(犯罪)に多く出て来ている現状をご存知だろうか??

先日も「ポツンと〇〇〇」で取材されたと思われる所へ集団で強盗に入った事件が発生している😵‍💫

日本人では考えられないような出来事が既に何軒も発生しているのだ😱😱

自分も昨年末、あのN◯Kの取材を受けたが全カットしてもらった経緯がある。。 そして防犯カメラを設置した。 物が盗まれるのも嫌だが、建物や造作物を壊されるのがもっと嫌だから…。

自分はこの様な事件はこれから頻繁に発生するのではないかと思っています。 移民が多く入ってくると、日本では考えられない様な事件はいつ起きても不思議では無いと…🤔

わざわざ場所が特定できる様な放送をして、それも周りに何も無い場所。

狙うのにもってこいの場所となる訳だ!!

こんな放送は止めなければいけないんじゃないかな??🤔🤔

数字を取るためだけのやり方。

後先を考えないプライバシー侵害。
生活環境から家族構成まで公にするのはどうかと思います🤔

それも地上波放送で全国に放送する危険性を考え無ければならないと思います。

それをいうならSNSも同じ。
私も使ってますが、、フォロワー数を増やす様な事は控えています。。

どんな輩がいるか分からないので…😱

まあ、最近ウソだろ!?って事が起きている事に外国人が絡んでいることを耳にすることがある。 人口減により増々外国人労働者は増えそのうち移住する移民も増えると思います…。
そのうち生活保護者の外国人も増えてくるだろう…😅

今ではリスク回避は自分自身で考えないといけない。
全く周りと関係をもたさないのもリスクで有ることも考えないといけない😱
何でも度合いが有ると言う事を理解すべき。
 これは資産運用も同じ。
ある程度のリスクを取らなければリターンは生まれない。。

話が変わってしまうのでこの辺で😅💦

さあ、今日も元気に笑顔でスタートです