新たな小屋の活用法 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☁


今月も折り返しの週が始まりました!


さて、今日はこちら☝️


4月から山小屋がもう1棟加わります😁
現在2棟借りている手前の棟🏚
現在でも全てを使いこなせている訳ではないんですが🤣
もう1棟増えるんで、活用法を考えないといけませんよね🤔🤔🤔

シェア小屋として活用しようと思っているんですが、そこを借りたいって言う人も居ないし…。
(関係性が薄い人には利用してもらいたくないし)
活用方法を考えないと…

とりあえず、ボランティア活動の拠点として活用はできそうですが…

これから小屋を整地したり
中を色々造作したりしようと思っていますが、綺麗になったらちょっとは気持ちも変わるかな~??

まあ、気楽にコツコツやっていこうと思います🥰

さあ、今日も始まりました!
元気に笑顔でスタートです👍