貰い物で | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

こんにちは✋

本日2回目のアップです😁


他のSNSに、今朝の記事(軽トラ荷台活用)を載せたら、、物凄く反応があったので…、、

ちょっと驚いてますが👀💦


内容はこちら☝️


「荷台に敷いたマット(カーペット)?何ですか??」
という質問。

実は、、

これです☝️🤣

ステージに貼るシート。
フェルト生地なので、荷台にも敷けるかな? とか思ってカット✂してみました🤗

YouTubeで岩城滉一さんが軽トラにKAROマットを特注で作って敷いていたので、その真似です🤣🤣
SheetはNITORIで買ったリクライニングできる座椅子💺
これ結構良くて、回転もするし
背もたれが結構長いので倒したら昼寝するのに良い寸法なんですよ~👍

ローテブルは、寝る時に足置きになるしで…

結構使えそうです☝️

何でもそうですが、完璧なんか求めず閃きで行動する事が一番ワクワクできることなんじゃ無いかな🤔


と言う事で、ちょっとした疑問にお応えさせていただきました😁

では、グッドアフタヌーン✋