秘密基地 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☔

今週はずっと雨空ですね~😅


さて、今日はこちら☝️



山小屋ベース おやじの秘密基地
山小屋ベース

ところで、

『秘密基地』

と、名の付くところ(お店等)は岡山県にもたくさんあります。

『おやじの秘密基地』

といった施設も全国に沢山あるみたいです🧐

ただ、全ての標記を英語(ローマ字と英語の組合せ)している所は殆どありません!!

が、見つけてしまいました👀

↑笠岡市にある駄菓子屋さん🤔


たしかに、
 
【HIMITSU KICHI】

ありました🧐
それも岡山に💦💦

自分の「HIMITSU KICHI」は、
商売でやっている訳ではないので別にどうこう言われる事はないと思いますが…、このネーミングは、何かちょっと気になる所って感じで思ってもらえればいいかな? そんな感じです。

Instagramもやっていますが、全て登録制にしています(拡散してフォロワーを増やすつもりはありません)。

https://www.instagram.com/yamagoya.base?igsh=MWtzdHJqOXB5eTNqZA==

↑から確認できます。

知り合いや本業のお客様のみ招待して「HIMITSU KICHI」を体験&堪能してもらっています🤗

そんな秘密基地のお話でした。
さあ、今日も始まりました!
☔の一日なんで、クルマの運転には十分注意して活動したいと思います。

元気に笑顔で頑張っていきましょう👍