悪戦苦闘 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☁🌂

天気予報通り、今週は☁空の日が多く…


時間配分が難しいですが、、

アポイントの調整が難しい日々です。


ところで、今日はこちら☝️


休みの日に配線したんですが… 画面映らず😅
配線の見直しと
カメラの配線をチェックして
やっと作動しました😅💦

流石中華製🤣
と、半ばあきらめていましたが…
悪戦苦闘の末、やっとの事で完成しました。

しかし、自分ですることで学ぶ事は多く色んな知識を得る事ができました👀🧐

ネットで調べながら、専門家に聞く👂

これこそ、何のビジネスでも通用すること💡

自分だけの知識ではなく、先ずは調べる!!

そして、『専門家』に聞く!

これこそが、間違わない選択☝️

全て専門家に任せるのではなく、
わからない事を分からないままにせず…。
先ずは自分自身で調べ、そして専門家のSUPPORTを受ける。

これですね🤗

さあ、今日も始まりました。
元気に笑顔でスタートです👍