YouTubeで | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☀

さて、今日はこちら☝️


金曜日から始まっている車の祭典🏎
【東京オートサロン2024】
毎年、正月の恒例行事として行われ来月は大阪で【大阪オートメッセ】として開かれます🤗
主要都市で開かれるので、昔は名古屋、福岡、広島等などで開かれていたが…、今は東京、大阪以外の開催規模は小さい😅

その昔、前職(タイヤメーカー)で自動車用品の取扱いをしていたので良く行ったものです😁
それが今ではYouTubeLIVE配信で観てます(笑)

あれから二十数年経った現在でも、知り合いの姿を見ると懐かしくもあり昔を思い出します🤩

金曜日(プレスデイ)でも観客が多いので、土日は車より人しか見れないくらいだと思います😅

YouTubeにはブースの車を1台づつZoomで撮影して流しているものがあるので、その中で気に入った車やメーカーがあればそこを中心に解説しているYouTubeを探して見ればまるで会場へ行った感覚になります(リアルで見るのが一番ですが)💕

ここ最近ではそれで今年のトレンドを読むようにしています🤔
全く違う職業に就いてからも何度か行った事ありますが、最近はこの様なツールがあり便利ですよね~😄😄

さて、今日も朝からYouTube観て最近の流行りを勉強したいと思います🤣

さあ、今日も始まりました。
今日はどんど焼きに神社へ⛩

元気に笑顔でスタートです👍