どんなふうに編集するんだろうね | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☀


さて、今日はこちら☝️


ついに来週↑こちらの放送があります👀✨

自分は小屋付きの農園を借りているので、畑だけ借りている人の様子はわからないし、小屋を借りてる人も数人しか面識が無い💦💦

ということは、他の人も私のことも知らない🤣
って事で、逆に興味はありますね😁😁

番組の放送は30分だけど、恐らく前半は管理棟の人達と畑だけ借りてる人で、後半が小屋を借りてる人の取材内容と、最終日の収穫祭を放映するのではないかな?と、思います。
自分も取材は2日目だったので、コンパクトにまとめているんだろうね🤔

その中でどんな感動があるのか??
そしてどんな人生ドラマが起こっているのか? 興味深い。

この番組を知ったのが、昨年の取材以降…。 それからずっと観てますが、それぞれの回に登場する人達の生き方について学ぶシーンがあります👀☝️

取材を受けた当事者でもどんな風な番組になるのか楽しみでならない🤣
 広大な農園でのそれぞれの人生。。

「いい番組になれば良いな。」

そんな希望を持ちながら…、放送を楽しみにしています💕

このブログをお読みの皆様も、色んな地域で観れますので良かったらご覧くださいね✋

さあ、今日も始まりました!
元気に笑顔でスタートです👍