自分の思考や感情が、結局現実化していると言うことを知るのが人生の目的かな? | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


身延山から富士山🗻


ブログ訪問ありがとうございます。


自分の経験と、その経験をチャネリング個人セッションで「エクトン」と言う存在と何度も話したことで、自分の感情や思考が現実にどこまで影響しているかと言う事はよく意識していたのですが、


ここでの経験と、その感情や思考を見ることで、

自分に対する発見や進化というのがあるようです。

そして

自分と言うのは、

誰にとっても小さな穴に入って行くわけでなく

限りなく大きく宇宙につながっているようです。


自分の考えや思考がどれだけ大事か、

実際、肉体を持っている感覚の中だけでは

なかなか感じ取れないものかもしれませんが、

チャネリングで話をするエクトンや

たくさんのガイドと話をさせていただいて、

肉体を持たない存在、

と言うのは認めざるを得ないところです。


何よりもそこで私の人生が大きく変わっているわけですから。


エレトンが一度、私に

あなた方人間は

聖人などの名前を使って

自分のパワーを発揮する💪⚡️


と言っていたことがあるのですが、


私も、自分の人生がうまく行き始めたときに

ある意味エクトンを信じていたのでしょう。


その時にそうではなく、

あなた自身のパワーだ💫

言ってくれたエクトンが

やっぱり無条件の愛❤️

だと思っています。

基本的にセスやチャネリングでやってくる情報などは

同じようなことを言ってくれます。


☆☆☆☆☆☆

『セスは語る』p375

 あなた方が「現時点」で慣れ親しんでいるのが、

総体的な自己自身のうちの1部に過ぎないと言う事は、既にご理解いただけたと思います。


そうしたわけで、「至高の存在」について自問する際に思い描くのが、

あなた方と同様の能力を持ち、

あなた方にとって、賞賛に値する資質が、

著しく強調された男性の人格存在

と言うことになるのです。


よって、こうした想像の賜物である神は、

「自分は一体誰なのか」

と言う人類の移ろいゆく思い込みのをその都度反映しながら、何世紀もの間変化し続けてきました。


 特に、人類が肉体的存続を賭けた戦いに明け暮れていた時代には、

不可欠、あるいは望ましくさえ思われていた残虐性や剛健さなどといった性質は、

人類がそうした性質をうらやみ、恐れていたからに他なりません。

つまりあなた方は己の神の概念を、

自らの肉体像の鋳型に入れて作り出してきたのです。


 あなた方は想像の及ばない多次元的現実においては、

神についての従来の概念は相対的に無意味なものとなります。

「至高の存在」と言う呼称さえ、

あなた方によって

人間性と言う資質が1人でに投影されてしまうため、

それ自体が歪みを内蔵することになります。


もし私が神とは1つの概念であることを告げても、

あなた方にはその意味するところが理解できないでしょう。

なぜなら、思考や概念が実在性を持つ次元や、

それらが生み出してい推し進めるエネルギーの存在について理解していないからです。


あなた方はものを信頼してるようには、

思考や概念を信頼することができずにいます。


したがって、もし私が神が1つの考えであり、概念であると申し上げたら、

おそらくあなた方は、私が言わんとしているのは、神が実在下の-----すなわち、漠然として実態や目的がなく、意思や行動を伴わない-----存在であると言うことだと、誤った解釈をなさるでしょう。


 さて、あなた自身の肉体像は、あなたが自己をいかように考えているかが、物質と言う性質の範疇で顕在化したものです。そうした考えが自己に対してなされねば、その肉体像は存在することができないのです。

でもあるにもかかわらず、大概、そこまでがあなた方が認識しているすべてです。

あなた自身に関する考えの始原の力とエネルギーがあなたの肉体像を生かしています。


よって思考はあなた方が気づいているより、

はるかに重要なものなのです。


☆☆☆☆☆☆


ちょっと視点が大きくなるので、

最近よく読んでいる『セスは語る』


より深く考えるということが、

自分の思考や感情が、どんなふうに現実化しているかを知る

ということだと思うのですが、


確かに都合の悪い事は、運が悪いだとか、どこかの神様だとか何か他の人のせいにしたりしがちですが、

実際はそれより

自分をよくよく知ると言うことに尽きるようです。


1番最初のエクトンのセミナーで

100%あなたが作り出したもので、

100%あなたの責任、

と言う説明が、少しはわかるような気もします。


厳しいようですが、でもそれが自分の人生を100%作り出すと言うところに

つながってくるのでしょうね😀🧞‍♀️



急な階段270段余り、降りたけど登れない‼️

登りきったところは久遠寺。

しだれ桜がたくさんあって、

春は素晴らしいでしょうね🌸


📕捉え方を変えるワークを紹介しています。

現実の捉え方を変えれば、感情も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

外の何かや何かではなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり。



🔵次回大阪梅田でのチャネリングカフェは、

3月28日(金) 1時から3時(時間変更になりました)

1000円、

誰でも参加できます。はじめての方は質問する側で参加していただけます。

場所は大阪梅田駅茶屋町駅口から徒歩6分。

または地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分

お申し込みいただいた方に、詳しい場所はお知らせします。


💡ホームページはこちらです。

チャネリングトレーニングコース、個人セッション、直感活用法講座は、それ個人で開催中




📕Kindle本で、自分で質問して答えを出す方法等を説明しています。今まで講座にでてくださった方のたくさんの質問と答えの例も載せています。音声を聴きながら答えを出してみることもできます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあり

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直観活用法』