チャネリングをする条件は、普通に良い人であればいい | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


今からチャネリングトレーニング。


おはようございます。ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。ブログ訪問ありがとうございます。


チャネリングコースを受けてくださる方は

誰もが、「私ってできるだろうか?」

と不安に思うようです。


私もチャネリングをすることや

まして、チャネリングを教えることを良いのだろうかと思って、

ずっと聞いていたエクトンのチャネラー、リチャード・ Lavin氏自身にも、そしてチャンネリングで登場する存在エクトンにも

何度も、私がチャネリングをしてのだろうか?

と言う質問もしたことがあります。


エレクトンが言っていたのが


「チャネリングをするには一般的な良い人であれば良い」


と言う答えでした。

あまりにも当たり前の答えのようで、

その頃は、ぴんとこなかったのが正直なところ。


今になって、やっと、その言葉の意味や深さがわかって来たように思います。


そもそも

チャネリングに決まったやり方などあるはずもなく、

ルールなどもないわけですから、

こうでなければいけないなどは、ありません。


私が教えているのは、

何か形にする必要があるので、している

とも言えるのです。


中には、途中からガイドがどんどんメッセージを伝えてくることがあって、

そんな時はもう私のやり方ではなくて、

その人なりのペースで進んでもらうことになります。


始まり方は人によっていろいろで

最初から、エネルギー自体が変わり、話し方や声が変わり、まさにトランス状態になる方もいらっしゃいますし、

自分で答えは出ていても、

これはチャネリングではなく私ではないだろうか?

と疑いながらも、穏やかな形で進んでいく方もいらっしゃいます。


いずれにしても、その人にとって必要なプロセスというのがあるようで、

最初からトランス状態になってしまうと、

ご本人がびっくりしてしまい受け入れられない、

なんて場合もあります。


普通に、ただメッセージがやってきても、かなり疑ってしまうわけですから、、受け入れられないと言うのも無理がないことだと思います。

これで良いのだろうかと疑いながらも続けていくことが、最終的には自分を信頼すると言うところにつながっているように思います。


いずれにしても、やってくるメッセージは、

自分が受け取れる最高の愛や知恵に溢れたもの

と言う設定をしていますので、

内容は確かになるほどと思うようなことも多いのですが、話してる本人には、さっぱり訳がわからない内容だったりするのがチャネリングです。


ただ、

こんな宝物のような人間の能力を

そのことを気づかないまま、人生を過ごしていること自体、とてももったいないと思うのです。


昔映画で流行った『エクソシスト』みたいに

体を乗ってられるなんて事は、今まで1度もないですし、ガイドのほうもまずは私たちの意思を尊重してくれます。


自分で考えて本当に自分にとっての大切な人生を生きる


このために、直感やチャネリングがあって、

私たちが忘れてしまい、または忘れさせられてしまった部分もあったと思うのです。


人生のちょっとした片隅に、

自分にそういった能力があると言うことを

もうちょっとたくさんの人が気づけば、

世界も変わるのにと思ったりします。



📕捉え方を変えるワークを紹介しています。

現実の捉え方を変えれば、感情も変わり、自分の中の疑問も変わります。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり。


📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明しています。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることもできます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあり

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法



🔵チャネリングカフェ大阪梅田

9月13日(金) 10時半から12時半

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。


 

🔵ホームページはこちらです。↓