やり続ければ、失敗にならない | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。



こんにちは、

ライフカウンセリングの蒼井みずきです。

ブログを訪れてくださり、ありがとうございます。


私が何度もチャンネリングトレーニングを受けてくださった方の出てきたガイドにした質問が


「人の意識で災害を減らすことはできるのか?

人の意識が災害に影響を及ぼしてるのか?」


というのがあるのですが、

大体においてほとんどみんな

人の意識が影響している、

と言う答えでした。


人間が環境に悪影響を及ぼしている事は、

もう明白なので、もう少し深く見ると、

災害が私たちの気持ちが影響している、

と言うのは、当然の結果ともいえます。


昨日、紹介したバシャールに対する質問の

「どうしたら災害が起こらないか?」

に対して、

「自分自身の人生を生きること」さらに

「人を変えようとしないこと」


と言うところにもつながってくると思うのです。

ちょっと見ると、

あまり災害とは関係ないように思うのですが

これは、

今、地球上に生きる私たちすべての人間の

(特に文明国の)

課題になってくるでしょうか。


以前にエクトンのチャネリングセミナーで

1番スピリチュアルな人間は環境活動家

という言葉が印象に残ってるのですが、


実際、自分のことだけでなく、

これからの子供たち、未来のこと

地球全体のことを考えたなら、

環境問題はもっとも大事なことの一つ。



自分の人生を生きる


と言うと、

答えは自分の中にしかなくて、

それぞれみんな違っています。


同じ方向を向く必要はないし、

競争もないし、比べる必要もありません。


自分の人生を生きるって

やってみないと分かりません。


私もやってみて、何か違うなと思ったものもあります。

やってみて人生で試行錯誤して、

いろいろ答えや形が出てくるのようなものではないでしょうか。

絵を描いたり、焼き物にしても、

最初からきれいな形ができてるわけではなくて、

いろいろアイディアを紙や土に移しながら形ができてきます。


いろいろ試しているわけで

失敗を気にしていたら、前に進めないし、


やり続ければ失敗にならない⚡️😃


って、ホントですね!


📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明しています。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることもできます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法

 

📕こちらは、捉え方を変えるワークを紹介しています。現実の捉え方を変えれば、感情も変わり、自分の中に怒ってくる疑問も変わります。感情が現実を作っているわけですから、未来に起こる現実も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり。