直観で答えをだす☆質問と答え | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

 

講座終了。楽しい時間でした。ありがとうございました🩷

 

こんにちは。ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。

訪問してくださりありがとうございます。

 

今日は講座の中で実践した質問と答えの例を紹介してみますね。直観活用法ではまず答えをシンボで貰います。今回の答えも、最初にシンボルが出てるものがあります。これは必ずしも必要ではありませんが、最初の頃は、シンボルをもらうことで、やりやすくなります。また文章だけの時もあります。

 

講座の最後に、これはよくするのですが

一人ひとりの質問に対して、参加者全員で答えを出してみます。

その場で私が書き留めているので、書ききれなかった部分もありますが、

本当はもうちょっといろんな説明があったりもするんです。

 

どんな質問を出したらいいかわからないと言う方には、質問の例なんかも紹介しています。

 

ではまず1番最初の質問から

①今私だけが持ってる光はなんでしょう?

😀真っ赤な光:  何年も真面目に向かい続ける情熱。

😃大きな白いバラ:  自分で好きな色に変えていくことができる。

😀愛:  優しいだけではなく厳しさも必要。

😀大きな羽根のついた扇🪭:  どんな困難も自分を通すことで優しさや穏やかな風に変えることができる

 

②今の人生をもっと豊かにするために必要なこと、ものは何か?

😀田園風景の中の列車🚂  ゆっくりのんびりだけでなく早くすることも必要。旅をするなども良い。

😀滝 たき ザーザー流れる滝、滝の浄化のパワーが良い。

😀本📕 知識をつける。広い世界を知る。見る。

😀龍🐉 ドラゴン。ときには激しさも必要。優しさや愛だけでなく、強さ、自分を主張する力を意識して、自分から勝ち取っていく。

 

③ どういうことをしたら自分に刺激を与えることができるか?

😀動く歩く旅  新幹線なども使っていろんなところに行って、いろんな人、動物と出会う、触れてみる、土地のものを食べる。五感を活性化させる歩くことが良い。

😀吹き矢  肉体改造。もっと自分を出すための吹き矢。息を吐くことも良い。

😀都会に出る人に会う  いろんな人の話を聞いて刺激をもらう。

😀草履、わらじ  歩いている姿。巡礼のよう。歩く旅で自分を振り返ることができる。飛行機や新幹線を使うのでなく、山や自然の中を歩く旅。

 

 

☆☆☆

 

それぞれみんな一人一人答えを出してみるのですが、文章自体は、違っていても、なんとなく共通したニュアンスも出てきて、時々まるっきりみんな同じ答えと言うのもあったりして、

「3人よれば文殊の知恵」

って、ほんとにそうだなってよく思います。

 

参加してくださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明しています。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることもできます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法

 

📕こちらは、捉え方を変えるワークを紹介しています。現実の捉え方を変えれば、感情も変わり、自分の中に怒ってくる疑問も変わります。感情が現実を作っているわけですから、未来に起こる現実も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり。

 

🔵大阪梅田で4月から直観活用法講座を始めています

① 4月3日(水) 2時から4時

② 5月15日(水) 2時から4時、

③ 6月5日(水) 2時から4時

④7月3日(水) 2時から4時、

⑤8月7日(水) 2時から4時

⑥9月4日(水) 2時から4時

 

6回21000円 (初日にお支払いください)

定員6名

途中からの参加も受け付けています。

 

最初の3回までは質問と答えを出すことをメインにしています。後半は、捉え方を変える(被害者から創造者へ)をテーマにしています。

 

🔵チャネリングカフェ
6月1日(土)2時から4時

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。ぜひ質問を用意してきてください。何年も通ってくださるベテランの方もよくいらしてお得な時間です。
もう17年、1か月に1回の割合で開催しています。

 

🔵 直観ナビカフェ
6月6日(木)14時から16時
2000円
こちらは、参加者の方で、答えを出し合ってもらいます。質問はこちらから出しますが、いろんな形で答えを出してもらいながら、実際答えが出てくる楽しさを経験してもらいます。

 

⭐️開催場所、ライフパスカウンセリングサロン 

お申し込みはお電話またはメールでお願いします

詳細はお申込み時にお知らせいたします。

大阪地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分、

阪急梅田駅茶屋町口出口から徒歩6分

メール. info@lifepath.jp

電話📞 09081247026

 

🔵ホームページはこちらです。↓