直観力カフェ、自分で答えを出してみる、大阪梅田で14日(火) | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


サンセバスチャン


こんにちは。

ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。


昨日はチャネリングカフェ参加してくださった皆様ありがとうございました。

次回は6月1日(土曜) 2時から4時です。


チャネリングは

自分の意識を、ガイドのところまで持っていって、そこから直接メッセージを得る

と言う形をとっています。

どんな言葉がやってくるのか、どんな内容になるのかは本人にもわかりません。

人によっては喋り方や雰囲気までも変わってしまう方もいらして、私もそんな中で、ワクワクドキドキすることがよくあります。話せる内容も、普段の人間の会話より、少し踏み込んだ形のものになっていて、やはりチャネリングでやってくる情報が、短い時間で役に立つと言うのはこの辺からと言うのもあるでしょう。


もう一つメインの講座として開いている

直観活用法のほうは

自分の中で日常生活の中で質問を出しながら、

なぜこれが起こってるのかと言うことを理解しながら進めていくものです。

実際チャネリング情報などでよく言われる。

「現実はすべてあなたが創造している」

と言うとてもシンプルな文章も

現実にそれを当てはめていくと、

なかなかそう理解できない、

そんなはずない、なんてことも出てきます。


それを自分の中で質問として出してみながら、

少しずつ現実は自分が作っているんだと言うことを

受け入れられればいいと思っています。


なぜなら、

自分が全部創造している

と言うほどパワフルな捉え方はないからです。


言い方を変えれば、

全部自分で変えることができる

ともいえます。


どこまでできるか分かりませんが

人生は実験だと思っています。


今までの習慣を繰り返すだけよりは、

良いものはそのまま残しておいて、

あまり良くないと思うものは、変えてみたり

何か新しいことにチャレンジしてみたり、


新しい捉え方で何かを始めることで、

自分の人生を心地良いものにしていけるか、

やってみなければわかりませんが、


少なくとも私自身は過去の同じことの繰り返しよりは、

今の方がずっと自由で気楽な人生を生きています。


そして、そんな生き方を助けてくれたのが

チャネリングだったと思います。


新しい何かを始めるって

最初はちょっと居心地が悪かったり、

勇気がいったりします。


ただ今は、周りを見てもわかるように

変化の大きな時代、

むしろ変えてく必要がある部分がたくさんあるようです。


こんな時代に来ている私たちですから、

そんな未来にも柔軟に生きていく方法として、

直観

自分に合った生き方を教えてくれるもの、


直感活用法講座は

普段は目の前の現実に振り回されがちな日常から

本当に自分が必要な事や生き方は何なのかを

自分の中で聞いてみたり

参加者同士で質問し合ってみたり、

いろんな形で質問や答えを出してみます。


Kindle本でもやり方を紹介しています。

大阪梅田での実際参加しての講座も来週開催です。



📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明してあります。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることができます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法



🔵大阪梅田で4月から直観活用法講座を始めています

① 4月3日(水) 2時から4時

② 5月15日(水) 2時から4時、

③ 6月5日(水) 2時から4時

④7月3日(水) 2時から4時、

⑤8月7日(水) 2時から4時

⑥9月4日(水) 2時から4時


6回21000円 (初日にお支払いください)

定員6名

途中からの参加も受け付けています。


最初の3回までは質問と答えを出すことをメインにしています。後半は、捉え方を変える(被害者から創造者へ)をテーマにしています。


🔵 直観力カフェ
5月14日(火)14時から16時
2000円
こちらは、参加者の方で、答えを出し合ってもらいます。質問はこちらから出しますが、いろんな形で答えを出してもらいながら、実際答えが出てくる楽しさを経験してもらいます。

 

⭐️開催場所、ライフパスカウンセリングサロン 

お申し込みはお電話またはメールでお願いします

詳細はお申込み時にお知らせいたします。

大阪地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分、

阪急梅田駅茶屋町口出口から徒歩6分

メール. info@lifepath.jp

電話📞 09081247026


🔵ホームページはこちらです。↓