春だから、しあわせ | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


🌸満開信州です。


おはようございます

ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。


春漫喫の週末でした。

長い寒い冬があるから、春が嬉しい。

ずっとこの心地いい暖かい季節なら、

こんな嬉しさってないでしょうね。


人生も悩んだことや、

どうしようかと思うことがあって、

今になって

心地よさや幸せ感が出てくるのだとも思います。


私も

リチャード・ ラビン氏のチャネルする

エクトンと言う存在と個人セッションをしてもらいながら、

よく話していた時期がありますが、

その頃が1番悩んだ頃ですし、

人生でどうしようかと思うこともたくさんありました。


でもその時に

今で言うなら『引き寄せの法則』と言われるような内容を、結果的にその中で教えてもらっていて


そのことがなければ、今の私の人生などあり得ません。


人生をより深く感情から見ていくことが

大切だということも、その頃の

エクトンとの会話で理解したことです。


もちろんこういった事は言われて、すぐわかるわけでもなく、


特に自分が悩んでいて、うまくいかない頃は

それを自分が全部作ったとは思いたくないわけですから、


その辺から自分の想いを変えていくことで、

実際に変化が起こってきたのは事実です。


今、こんな季節の中で自然の中を歩いていると

ただそれだけで幸せな気分になれて、

そんな今があること、

そして

誰にでもやってくるこの地球上の自然の美しさに

ただなんとなく感謝です。






捉え方を変えるワークをこちらで紹介しています。

📕Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

ペーパーバックもあり。

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、質問も変わり、現実も変わってきます。



📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明してあります。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることができます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法



🔵大阪梅田で4月から直観活用法講座を始めています

① 4月3日(水) 2時から4時

② 5月15日(水) 2時から4時、

③ 6月5日(水) 2時から4時

④7月3日(水) 2時から4時、

⑤8月7日(水) 2時から4時

⑥9月4日(水) 2時から4時


6回21000円 (初日にお支払いください)

定員6名


最初の3回までは質問と答えを出すことをメインにしています。後半は、捉え方を変える(被害者から創造者へ)をテーマにしています。以前に直観活用法に参加してくださった方も、新しくリニューアルした部分もありますよ。


🔵チャネリングカフェ
5月11日(土)2時から4時

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。ぜひ質問を用意してきてください。何年も通ってくださるベテランの方もよくいらしてお得な時間です。
もう17年、1か月に1回の割合で開催しています。気軽に参加してみてください。


🔵 直観ナビカフェ
5月14日(火)14時から16時
2000円
こちらは、参加者の方で、答えを出し合ってもらいます。質問はこちらから出しますが、いろんな形で答えを出してもらいながら、実際答えが出てくる楽しさを経験してもらいます。

 

⭐️開催場所、ライフパスカウンセリングサロン 

お申し込みはお電話またはメールでお願いします

詳細はお申込み時にお知らせいたします。

大阪地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分、

阪急梅田駅茶屋町口出口から徒歩6分

メール. info@lifepath.jp

電話📞 09081247026


🔵ホームページはこちらです。↓



3種の神器メソッド、チャネリングトレーニング、個人セッション、

直観活用法講座等も詳しくはホームページをご覧ください