人生で同じような人や出来事を繰り返してるなら・・・ | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


富士山


こんにちは。

ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。


個人セッションに来られる方は

やはり悩んでいる方が多くて、

少し長いスパンで見ていただくと、

同じような人や、出来事が繰り返し起こっていることがよくあります。


まずそこに気づいてもらいたいのは、

出来事そのものや人は違っていても、

同じような感覚、似たような人が繰り返していることがほとんどだからです。


なぜなら、よく言われる感情が現実を引き寄せているから。


とてもシンプルなんですが、

頭のほうはなかなかそう納得してくれません。

もちろんそれなりのいろんな理由はあって、

やっぱり自分が被害者になっています。


でも同じことを繰り返してるなら

自分の中にその質があって、それが引き寄せていると見ることもできるんです。


これが被害者から創造者へと転換する

大事なところです。


実際のところ

言うのは簡単ですが、

この捉え方を変える

と言うのは、

頭で考えているうちはなかなかできません。


それこそ現実を100%受け入れる

というところにもつながってくるのでしょう。


私自身も

いわゆる被害者意識から

自分が創造しているんだと気づくまで。

長い長い年月がかかっています。

それも少しずつです。


ただもし私がこの捉え方を受けいれなかったら、

30年前のその日から、また同じような質を繰り返していたと思うのです。


「なぜ私がこれを起こしたのか?」

と言う答えと、長年疑問に思い続けていると

答えが出てくるものです。


今はその頃の重苦しく冷たい感覚を

経験する事はありません。


今になってやっと

それが正解だったと経験上思えます。


実際悩んだりしてる時は

それを自分が引き起こしたと思いたくありませんし、

どこかで「そうかもしれない」

と思っていたとしても、

やっぱり疑いながら、です。


ただ悩むような経験がなければ、こんなことを考えさえもしなかったし、

考えることで現実を変えることができると言うなら、

それは素晴らしい人間の力だと思うのです。


最終的にこの人生を私自身が選んだのかもしれません。


この捉え方を変えていくプロセスや

いろんな人からいただいた引き寄せがうまくできないと言う疑問の中から

いくつか共通した質問があり、

引っかかりやすい部分、間違いやすい部分などもまとめてみたのが次のKindle本です。


頭で考えるのでなく、感情で感じてみるためのワークを紹介しています。

今まで、実際いただいた質問の中で共通のものをいくつか紹介してみました。


引き寄せの法則を読んで、実践してみたけど

なかなかうまくいかないと言う方は、

ぜひこちらを一読してみてください。↓


📕Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。



📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明してあります。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることができます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法

🔵直感で質問をして答えを出すこと

捉え方を変えて、自分の人生を創造していくことをテーマにしている直観活用法講座です。

答えを出したり、質問しあったり楽しみながら参加してみてください。大阪梅田にて

直観活用法講座スタートします。

① 4月3日(水) 2時から4時

② 5月15日(水) 2時から4時、

③ 6月5日(水) 2時から4時

④7月3日(水) 2時から4時、

⑤8月7日(水) 2時から4時

⑥9月4日(水) 2時から4時


6回21000円 (初日にお支払いください)

定員6名


最初の3回までは質問と答えを出すことをメインにしています。後半は、捉え方を変える(被害者から創造者へ)をテーマにしています。以前に直観活用法に参加してくださった方も、新しくリニューアルした部分もありますよ。


🔵チャネリングカフェ
4月6日(土)2時から4時

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。ぜひ質問を用意してきてください。何年も通ってくださるベテランの方もよくいらしてお得な時間です。
もう17年、1か月に1回の割合で開催しています。気軽に参加してみてください。


🔵 直観ナビカフェ
4月2日(火)14時から16時
2000円
こちらは、参加者の方で、答えを出し合ってもらいます。質問はこちらから出しますが、いろんな形で答えを出してもらいながら、実際答えが出てくる楽しさを経験してもらいます。

 

⭐️開催場所、ライフパスカウンセリングサロン 

お申し込みはお電話またはメールでお願いします

詳細はお申込み時にお知らせいたします。

大阪地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分、阪急梅田駅茶屋町口出口から徒歩6分

メール. info@lifepath.jp

電話📞 09081247026


🔵ホームページはこちらです。↓



3種の神器メソッド、チャネリングトレーニング、個人セッション、

直観活用法講座等も詳しくはホームページをご覧ください



捉え方を変えて、自分を中心にして生きるためのワークをこちらの本で紹介しています。