ヒーローズ・ジャーニーも万国共通で、自分自身の生き方を選ぶ旅 | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


北海道富良野、6月


こんにちは😃

ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。


世界は全部自分が創造している

という考え方を知ったほぼ30年前


悩んでいることがきっかけになって

目に見えないスピリチュアルな世界に入ってきたわけですが、

いわゆる光と影なら、影の部分に関して質問してることがほとんどでした。


しばらく経つうちに、

問題が解決していて、

次に来るのは、

自分がやりたいことを実現していく

ということがテーマです。


同じ疑問を持つにしても、

悩みを解決する

と言うよりは

やりたいことを実現していく

ということに焦点を当てて行きたいですよね。


それでも

今振り返ってみると

それなりに

自分でやってきて作り出してきたものが、

人生の中にちゃんと存在しています。


自分が学んでうまくいった事は

他の人にも伝えたいと言う気持ちもあって、

Kindle本に書いてみたり

もちろん講座や個人セッションなどでも伝えるようにしています。


意外と

思いのほか、物事がうまく運んだ

だとか

思わぬ人が助けてくれた

なんてことも結構あって今があります。


本当に自分のやりたいことに向かっていくと、

それなりに思ってもいない幸運やタイミングがやってくるようです。


もし、自分がやりたいことをやってなかったら、

形になるものは残らなかったし、


やっぱりその当時は

どうなるかも分かりませんでしたが、

やってよかった、

というのがずいぶん経ってからの感想です。


どうなるかわからないところに足を踏み入れる、

そんな不安な感覚は

自分がワクワクするものに向かっていったときには、よくあることかもしれません。


時間をかけてでもいいから少しずつ

やり続けていけば、何か形になってきます。


目の前の現実の忙しさや、

周りの人の気持ちが気になったり、


でも 

1番大切なのは、

そんな自分の中のほんとに面白い

だとかワクワクするような気持ち。


それに出会った時は

あきらめないで、手放さないで、

なんとか続けていってほしいものです。


神話学者ジョゼフ・キャンベルの

ヒーローズジャーニーも

そんな内なる自分の冒険のプロセスを

表しているもので、

これって万国共通なんですね。



これからの梅田サロンでの日程

🔵直観力カフェ

はじめての方でも、答えをどんどん出せます。

2月15日(木) 2時から4時

2000円


🔵チャネリングカフェ

2月17日(土) 2時から4時

1000円


お申し込みは

メール info@lifepath.Jo

または

お電話で 09081247026

場所等詳細は、お申し込み時にお知らせします。


捉え方を変えて、自分を中心にして生きるワークをこちらの本で紹介しています。

📕Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。


📕こちらの本に質問して答えを出すやり方等を説明してありますので↓もしよければ参考にしてみてください。

たくさんの質問とこたえあの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることができます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法