受講者のチャネリング内容:死は、知らないからこそ、今やらなければと言う気持ちが湧き上がってくる | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。



チャネリングトレーニングを受講された方のチャネリング内容です。ガイドにだからこそ聞ける内容、やはり死については聞いてみました。


🔵死について誰でも痛みのない穏やかな死を迎えたいと思う訳ですが

そのためにどうすればいいでしょうか?


まず魂が抜けるとき亡くなる時に苦しい思いをする、それが悪い事のように生きていると感じてしまう。

そこの概念が違っています。

亡くなった後、こんな亡くなる時に苦しい思いをしたよ、というのは宝です。

苦しい思いをしたからと言って悪いことではない、という事をまず前提として知ってください。もしどうしても穏やかに生きたい、穏やかに死を迎えたい、というけれども

穏やかに死を迎えると、自分が亡くなったという事に気づかない、というケースはあります

寝ていたら次の日魂が抜けていた、

となると、

「あれ、もう自分は死んでしまったの。」

 という魂からすると少し後悔が残るようです。そういった傾向が強いようです。

どちらを希望するか、ですね。


🔵肉体を持ってる私たちの側からすると、意識をもって、もう手放そうと思えたら一番ベストかなとおもうのですが、それは可能でしょうか。


それができる人は一握りです。死というものは、いつやってくるかわからない、それが人間の与えられた決まり、と言いますかルールというますか、になります。

たとえその死というものに気がついて、自分は明日もうなくなるであろう、と予言のように言って亡くなった方はいるはいますが、偶然であったり、そういった傾向もあります。

 

🔵私たちは知らない、というのが大前提なのですな。


知らないからこそ、今やらなければ、という気持ちが湧き上がってくる、それが生きている上で大切になります。

穏やかに亡くなるというのは、生きているものからしたら憧れ、けれど亡くなってからは

そうでもない、という事を知っておくといかがでしょうか。


☆☆☆☆☆


生きている私たちにとって、

死は避けて通れないもの。


祖父母や両親、どちらの親にとっても私は初孫だったため、やはり祖父母やその親戚との関わりは結構小さい時からあった方だと思います。


そんなこともあって、やはり死について、

割と昔から何となく考えていたように思います。

最初は、確か高校生の頃に新聞で見たホスピスと言う言葉さえも恐ろしくて、何か訳がわからないもの、と言う感覚があったの覚えています。


スピリチュアルなことに興味を持ったのも、ある時周りの人たちがなくなることがよくあって、それから死に関する本をたくさん読んだことがスタートなのかもしれません。


ただ、知れるほどほど恐ろしさはなくなってきました。何か世間一般の周りのイメージの中で自分がただ恐れていたように思います。

スピリチュアルな世界も何かドロドロしたもの、と思っていたけど、実際知ってみたら全然違ってた、というのが私の正直な感想です。もう30年以上前の話ですが。


同じように死も、知れば知るほど、

何か違ったものがその向こうにあるようです。

見ないようにすると言うよりは、いろんな本を読んでみるのもいいかと思います。



10月末にKindleで本を出します。

ワーク中心で、ダウンロードすれば、音声で実際に直観を使って答えを出すこともできます。

ぜひ自分で答えを出してみてください。

またお知らせします。

 

久しぶりにグループで講座をはじめます。

 

 

🔵直観マスタープログラム体験講座 

10月21日(金)14:00〜16:30

☆直観活用法、☆チャネリング、☆3種の神器の使い方

それぞれをコースの流れ全体から紹介します。実際に参加者どうして答えを出してもらいます。初めての方対象です。

場所 ライフパスカウンセリング

(大阪阪急梅田茶屋町口から徒歩6分、御堂筋線中津駅より徒歩3分)

料金 3000円

 

🔵直観活用法基礎、質問と答え編

第一回 11月18日(金) 10時から12時

第二回 11月18日(金) 2時から4時

第三回 12月2日(金)   10時から12時

第四回 12月2日(金)    2時から4時時

 

場所ライフパスカウンセリングサロン

料金22,000円


ライフパスカウンセリング


 

 

 

★★★お知らせ

 

メールマガジンはじめました。こちらから登録ください。どうぞよろしくお願いします。

https://lifepathaoi.com/fm/1565/twM0GREk