富士山に虹❣️ | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


先週の土曜日


大阪から朝出発して、八ヶ岳にお昼過ぎに着いて、

夕暮れ時の6時近くでしょうか、

ちょうど富士山のところに大きな虹がかかってました。


虹の後ろにうっすら富士山が見えています。

この写真でわかるかな・・・


都会の中から

自然が多い場所に来ると

毎日の景色の移り変わりが大きくて

それだけで新鮮です。


富士山も、いろいろ。

で私の中でも

昨日からのいろいろ思うことの、区切り

そんなタイミングの


富士山と虹🌈


でした。

毎週第一、第三木曜に開催していた

サラ・シャンティの直観活用法ですが、

一旦お休みにしたいと思います。


梅田の読売カルチャー、神戸元町の読売カルチャー

といろいろな場所でもう15年以上続いてきましたが、一旦リニューアルして新しく始めたいと思っています。


しばらくお休みさせていただきますが

新しいバージョンで、今準備中です。

私が今まで自分の経験から

学んできたものを全て込めて

新しく紹介したいと思っています。


少しの間お休みします。


そんな時に出てきてくれた富士山と虹🌈


なんだか

進んでいいよ❣️


と、応援してもらった気分です。


個人セッションと個人講座はこれまで通り続けています。

今まで参加くださった皆様、

本当にありがとうございました😊


そして

これからもどうぞよろしくお願いします!


ライフパスカウンセリング