直観活用法体験講座、ありがとうございました | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

昨日の神戸元町での直観活用法体験講座

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今日午後からと30日に同じく梅田で体験講座開催です。

自分で実際に質問して答えをもらってみます。

 

わかり方は人によっていいろいろ。

相手の状況や事情もわからなにのに

「なぜわかるのかしら?・・・・」

と何度もおっしゃっていた方も。

何か感覚としてあっても

話してみて初めて

相手の状況がわかり、意味があるものだとわかる

という場合がほとんどです

 

やはりなんでも話してみる

だとか相手の言おうとしている事をちゃんと聞く

普通の事ですが大事だなと思います

 

逆に望んでもいないのに見えてしまう方もいらして

それはそれで役に立つ場合はいいですが

いつも見えると日常生活に支障をきたします

どこでも他人の事がみえてしまうって

大変ですね

こんな時は

オンとオフをはっきりすることです

 

大抵、こちらから今はいりません、というと

それはなくなります。

 

今の時代はまだ

周りの人にそんな能力があると

思われない方がいいようです。

 

振り回されずに、使いこなせると

むしろ助けてもらえるようです。

 

これからの日程


9月28日(水)14:00~16:00
直観活用法体験講座(大阪梅田) 1000円

 
9月30日(金)14:30~16:30
直観活用法体験講座 1000円

 
10月1日(土)、2日(日)
チャネリングトレーニンググループ 28000円

 10月8日(土)13:00~15:00
チャネリングカフェ 500円

 10月11日(火)13:30~15:30
読売神戸カルチャーセンターにて直観活用法講座第1回
月1回第2火曜13:30~15:30 2時間×3回 9720円
読売神戸カルチャーセンターへ直接お申込みください078-392-3290
お申込みはこちらから
http://www.oybc.co.jp/event_kobe/detail_4908

 10月14日(金)14:00~16:00
おつまみさんの八蜜カード会 1000円

10月20日(木)10:30~12:30
直観活用法後編 3000円

 10月25日(火)10:00~14:00
体の声を聴く 6000円

 ライフパスカウンセリング
熊倉恵子  090-8124-7026  info@lifepath.jp
http://www.lifepath.jp