ライフオーガナイザー高原真由美です。

オーガナイズウィークイベント3連チャンで体力的には若干お疲れ気味ではありますが、精神的にはかーなーりっ元気な私です

だってね、3年前までは普通の会社員だった私が(いや、当時は当時ですごく充実してたんですよね)、今や全国(世界?)に同じ志しを持った同志たちが何百人もいて、その仲間達と一緒に楽しい時間を共有できる場をつくることができ、さらに輪をひろげていく活動を一緒にしていけるという。

この方がオーガナイザーたちのSNSでこんなことを書かれていました。


『大人になってできた、志が一緒の仲間がいるって、なんて素敵なんだろう!その幸せをかみしめています!』

うん、ほんとに私もそう思う


今、私を動かすのは、きっとコレ
(ライフオーガナイザーたちみんなも?(笑)ちなみにこのフレーズは、私が勝手にJALOのテーマソングとしてる、プリプリの『ダイアモンド』の一節です。)




ただ単に同じ資格を持ってる、とか、同じ仕事をしてる、とか、単なる気の合う仲間、とか、単なる同じグループの仲間、とか、そんなもんじゃない

同じ時代に生まれることができ、同じ時間と同じ想いを共有できるだけで、ただただ感謝レベルの勢い。(だって一人や二人じゃなく、数百人レベルですから。)

 

うーん、暑苦しい………(苦笑)

 


でも、

眠たくても 嫌われても 年をとっても やめられない

んだと思います。(笑)

なので、ライフオーガナイザーたち、どうか末永くよろしくねーーー



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
チャリティイベントではこのライフオーガナイザー達が集結します音譜