ライフオーガナイザー高原真由美です。

こちらのブログでも告知しています12月1日・2日に開催されるJALOカンファレンスですが、受付終了は11月25日(金)です。

当日は同時通訳を用いての講演となりますので、早めに受付終了をします。ご興味のある方は、是非期日までにお申し込みくださいねビックリマーク


現在カンファレンスの準備に追われていますが、講演内容の原稿を読んでいるだけで、じーんドキドキとくることも。

去年に引き続き、日本ではなかなか聴けない内容の講演です。



ライフオーガナイザーには絶対聴いてほしい内容です。あまりにすばらしい内容なので、シンポジウムもビデオとってDVD化しようかな、なんて思うほど。


うーん、当日が楽しみですアップ



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
全国で活躍するライフオーガナイザーたちが集まっています!音譜