ライフオーガナイザー高原真由美です。

2週間前に行ったクライストチャーチで、昨年9月に続き、今日大地震叫び

今回は死者もでているようで、日本でも大きなニュースになっているようですガーン

クライストチャーチ大聖堂もこんな姿に…叫び倒壊し1/3くらいしか残っていません。

$ライフオーガナイズ~「捨てる」からはじめない心地いい暮らし

ちなみに2週間前に私が撮った写真↓
ライフオーガナイズ~「捨てる」からはじめない心地いい暮らし

→その時のブログ

この大聖堂のすぐ隣のホテルに宿泊していたんですよね汗


お世話になったAAPOの創設者のウェンディは、無事とのことですが(twitterで知りました!)、クライストチャーチ在住なので、どうやら自宅は大変な状態になっている模様で……。



朝ラジオで聞いていたので、ニュース自体は知っていたのですが、こんなにひどいとは知りませんでした。ニュースを知った昔からの友人(ちなみにこの友人もアメリカ在住の彼女と同様、学生時代のバイト仲間。悪友?というかんじでしょうかにひひ)からの電話で聞かされ、本当にびっくりしましたあせる


これが2週間前だったらと思うと……叫び叫び叫び

現地のことが気がかりですしょぼん