片づけ道で心豊かに。

ライフオーガナイザーの井上明美です。

数あるブログの中からお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

先日、「読者様500人達成」お礼の

記事を書いたところ

読者様が20人程減っていました(笑)

 

ニャにっ!

 

 

多少の増減はあるものの

短期間で20人減にはビックリ!

 

こんな記事を嫌いな方も

いらっしゃるんでしょうね。

 

 

以前の私なら

すごく落ち込んだかもしれませんが

思わず笑ってしまいました。

 

こんなこともあるんだね~と。

 

 

誰がどんな選択をするか

私には止められません。

 

ご縁がなかっただけ。

 

去っていくものへの執着心も

以前よりなくなったように思います。

 

 

普段の生活でも

同じことが言えますね。

 

自分ではどうしようもないことに

心を奪われないように。

 

 

500人達成時には

お祝いのメッセージも

たくさんいただきました。

本当にありがとうございます!

 

 

 

こんな時こそ

自分にできることをしていきます☆

 

 

 

ホームページはこちら↓をクリック♪


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

ライフオーガナイズで

理想の暮らしが手に入りますように☆

 

Office RisouLife

ライフオーガナイザー 井上明美