こんにちは、なつパパです。
 
 

 

 

昨日は #息子弁当 のブログを書きました。

 

 

 

 

 

毎朝フライパンを使う時に炒め物、煮物が

 

2品以上ある時はその都度フライパンを

 

洗って使っていました。

 

 

 

 

これってすごいく手間だなぁ…

 

洗う時間もかかるし…

 

 

 

 

そういえば昔、母親が2つに分かれた

 

フライパンを使っていたなぁという記憶があり

 

どこに売ってるのかなと思ってニトリに行ったら

 

ありました! さすがニトリ!

 

 

 

 

 

ニトリ セパレートパン 16x20cm

 

 

 

 

 

 

さっそく使ってみて良いなと思う点は

 

・フッ素加工

 

・使いやすいサイズ

 

・セパレートの真ん中の溝が高い

(ここが低いと油や汁が隣に流れ込む)

 

 そして!お値段 ¥1,490(税込)

 

 

上差し ほら、セパレートの壁が高いので

 隣に流れこまないでしょ目

 

 

 

これで朝のお弁当がラクで楽しくなり

 

時短にもつながって最高のアイテムゲット💪

 

ホントお値段以上、ニトリ♫

 

 

 

 

今後使っていく中でセパレートパンを使った

 

おススメの料理やアイデアがあれば

 

また投稿しますね!

 

 

ではまた!

 

 

 

 

梶ヶ谷陽子さんの新刊『親子の整理収納』

我が家が掲載されていてなんと!なつパパも載っています。

 

 

 

 

 

 

\フォローお願いします/

 

 

 

 

\パパだっておススメしたい 笑/

 

 

 

 

\サービスのご提供・ご相談はこちらから/

友だち追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


キャリアコンサルタントランキング